スポンサーサイト

 

毎夜続く念仏。

[関連したBlog]
Rollig 55さん
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6731/179835#179835

これは私の体験談です。

私の仕事は医療機器メーカーの仕事をしていて
毎日、病院へ行きます。
ある日、仕事で夜遅くなったし、翌朝も確認作業が残っていたので
その日は病院のベッドで就寝しました。
ベッドと言っても、看護師の休憩ルームに置いてあるチェアーベッドで
普段は椅子として使用されている物を、その日はベッドとして
使用させてもらいました。

翌日、家に帰って自分のベッドで寝ていると、急に金縛りになり
なんとすぐ横に人の気配らしき感じが…。
そのとたん、耳元で、男の人が念仏を唱え始めました。
嫌、耳元と言うより、頭の中で聞こえるんです。
まるで自分の頭の中で喋られているような。
体は動かないんですが、脂汗というか冷や汗というか
そんなものが一斉に流れ出したような感じを覚えてます。

その状態はそんなに長くは続かないのだが、それが毎夜続いたのです。
多分一週間ぐらいだろうか。
最後の日ぐらいには、なんとなく慣れてきて、またか、なんて思ってしまい、
睡眠不足もあって、腹立たしい気持ちになり、思い切って目を開けました。
そのとたん、紛れも無く男の人が、寝ている自分の真上に浮かんでいて
うっ、と思った瞬間、私の体の中をすり抜けました。
その時の感覚というと、確かに何かが自分の中をすり抜けた…という
妙な感覚でした。
その次の日から、恐怖体験も無くなり平和です。
ちょっと怖い話でした。 ちゃんちゃん。




AUTHOR: belage DATE: 07/17/2004 06:19:48 ん~ん、結構金縛りに会われている方っているものですね。しかし、念仏はなんでしたか?もし般若心経でしたら、それは私かもしれませんよ。はんにゃは~らみつたじぃ。ぎゃてーぎゃてーは~らぎゃてぃ。。。。どうですか、思い出されましたか?
TBありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

毎晩特りゃ、じゃなくて、毎晩とくりゃ、でした。
すみません。
呪われてます(おい)。

キリコさん、どうもです。
そりゃあ、念仏も怖かったですけど、最後の身体をすり抜けた瞬間の、あの感覚の方が、微妙に
怖かったです。

身体を通り過ぎた人はハッピーエンドさんの守護霊の様な気がします。病院でなにか魑魅魍魎に取り憑かれ始めていて1週間念仏を唱えてくれたのではないかと、私はそう感じた次第です。

みーけさん、どうもです。
そうか、守護霊さんか。
考えもつきませんでした。
私の場合、魑魅魍魎はいっぱい憑いてそうです。
どうしようかなぁ。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
