スポンサーサイト

 

さ~て、見つかるかな。

俗に言うメル友がいる。2年ほど前にやった同窓会で知り合いになり、それからのメル友である。お互いに小・中学生の頃は、ほとんど記憶に無いのだが…。
そのメル友(女性)からDoblogを教えて貰い、参加?を始めたのだが。今日のメールでBlogを始めた事を伝えたが、はたして私を見つけることが出来るかな?。単純に教えてあげれば良いのだが、ちょいと恥ずかしい気持ちもあり~の、また自分勝手にゲームをしている気分もあり~の…。そんなこんなで見つけてくれることを祈る。けど、そのうちきっと教えるだろ~な。(ずっと見つからなかったりして…)ちなみにそのメル友とは、俗に言う男女の関係は一切無いので、いろいろと想像されていたならゴメンナサイ。

AUTHOR: ひまりん DATE: 06/18/2004 01:06:46 発見!
モロわかりやすい。

いいですねぇ、ログの内容がはっきりしてて。
「パチンコ」シリーズで。(笑)

じゃ、がんばって1000アクセスをめざそ!
私はもうすこしだよ~。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
