スポンサーサイト

 

子供に願う事、子供が願う事。

どこの親御さんでも子供に願う事に大差は無い。

我が家でも例外なく同じような事でしょう。

まずは、健康であって欲しい。

頭が賢くなって欲しい。

可愛く(かっこよく)育って欲しい。

親の言う事は素直に聞いて欲しい。

自分のことは自分でやって欲しい。

不良(犯罪者)にはならないで欲しい。

お金のかからない子でいて欲しい。

やさしい子(大人)に育って欲しい。

出来ればお金持ちになって欲しい。


子供の願う事。

学校に行きたくない。

勉強はしたくない。

ガミガミ言わないで欲しい。

身の回りの世話は他人任せ(親)。

親の言う事は聞きたくない。

やさしい親の子供に生まれたかった。

言う事はなんでも聞いてくれる親がいい。

欲しいものは何でも買ってくれる親がいい。

お金持ちの家に生まれたかった。


平行線は交わらない…。



AUTHOR: tubaki DATE: 08/04/2005 05:44:42 笑いました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

tubakiさん
笑うしかないですよね。
我が家でもそうします。
笑わないとやってられませんから。

ファントムさん
ナイスフォローです。
確かにそう思えば…そうかも。
でもあきらに、お互いが反対を願ってますよね。
難しい。

彩崎由美子さん
それはまた謙虚ですね。
我が家の娘に爪の垢でも煎じて飲ませて上げたいです。
もっともっと苦労をさせてやるー。(笑)

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
