スポンサーサイト

 

うめ~っしゅ!。

私は、あまりお酒を呑みません。

だから晩酌もしません。

しかし、寝る前に「寝酒」は呑みます。

毎晩ほとんど欠かさずに呑みます。

もう一度、言います。

私は酒飲みでは、ありません。(きっぱり)

呑むものは、日本酒です。

真夏でも、真冬でも「冷酒」です。

だって、美味しいんですもの…。


しかし、数日前からどう言う訳か「梅酒」が呑みたくなりました。

理由は全く解りません。

梅酒を造ろうか?とも思った程です。

でも根気も無いので、買いました。

梅酒「梅美人」です。

美人と名の付くものに、弱いです。

想像通りの味ですが、美味しいです。

でも日本酒ほど酔えません。

だから量も増えます。

経済効果も狙ったのに、逆効果です。


男は常に、「浮気心」が芽生えます。

「冷酒さん」ごめんなさい。




AUTHOR: ひまりん DATE: 08/03/2005 10:32:59 酸っぱいものが欲しくなったの?(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
誰の子が授かったのでしょうか?。
体型の方も…やばくなってきました。

(それはただの中年体型?)

ももたろうさん
はい、美味しいです。
それも少し辛口がベストです。
つまみは何もいりません。
冷酒があれば…。

酒呑みではありませんよ~。

ぴーこさん
ぴーこさんも、梅美人を呑んで、より一層美人になってください。
楽しみです。
20年物の梅酒ですか、それは是非とも味見がしてみたい。
今度お呼ばれに行きます。

最近はビールもダメ、洋酒もダメです。
熱燗もダメなんです。
冷酒一筋です。

梅酒あたしもダイスキ☆
友達は黒糖梅酒がスキって言ってたけど。。。
どんな味かまだあたし試したコトないんです☆
あぁぁ。。また飲もうっと☆

おぉっ!美人になれるなら、是非是非美人に立候補したいですっ(笑)

そうですね。では、今度是非私の実家へどうぞ(^^)
20年物の梅酒、ご馳走します(笑)

冷酒一筋なんですねー。

うーん・・・「一筋」って、なんだか良い響きです。

takakoさん
黒糖梅酒?ですか。
私も知りません。
甘い?。
今度、試飲してください。
レポート待ってます。

ぴーこさん
立候補承りました。(笑)
美人になって私とデートしてください。
お願い。

冷酒一筋と言っておきながら、梅酒に浮気中です。
でもまた冷酒に戻ります、きっと。

梅酒のソーダ割りが大好きです☆
さわやぁか~で夏にはぴったりですね。

Cassandraさん
美味しそうですね。
今度試してみます。

でもすぐに無くなってしまいます、梅酒。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
