スポンサーサイト

 

掲示板 8月です。

2005年8月です。

2005年もすでに残り5ヶ月となりました。。
イタズラに時間だけが過ぎていってます。


8月は、猛暑との戦いとなります。
毎年全敗してますが、今年も勝てそうにありません。


暑さと、女性の露出度アップで、脳みそがクラクラしてきそうです。
でも、女性の露出度アップは私のエネルギー源ですので、惜しみなくお願いです。
フェロモンの吸収をさせてください。

ひと夏のアバンチュールを楽しみたい貴女、私がお相手いたします。
四季を通じて継続をお望みなら、それも良しです。


相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番


ハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、大きく道を踏み外し、人間崩壊へと爆進しております。(笑)

皆様の熱い御声援と溜息を、お待ちしております。




AUTHOR: 猫神猫爺 DATE: 08/01/2005 00:15:50 ハッピーエンドさま

私も一番。

早速のご挨拶ありがとうございます。
今月も宜しくお願いします。

最近の若い女性は露出するのに何の恥じらいも無いようです。
見るほうも全然興味がわきません。
露出の仕方にもっと気を使えといいたい。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

会長!
夏です!ビキニです!ハイレグです!
今月もよろどぴゅ!ぴゅ!

パルプンテのぶさん
夏は基本的に好きですが、暑いのは嫌いです。
太陽の日差し、蝉の鳴き声…。

危険な匂いが…。

今月もどうぞよろしくです。

goodさん
暑さのせいか、それとも欲求不満なのか?。
悶々とした日々を送ってます。

精巣爆発警報発令中です。

今月もよろしくです。



なにぃ~?
いたずらして時間が過ぎていく、って~?(笑)
捕まったら面会にいったるからな。
今月もよろしくお願いします。

ひまりんさん
面会に来る時は、お見舞いに現金をお願いいたします。

というか、いたずらして捕まりたくありません。
いたずらは好き?ですけど。

今月もよろしくです。

暑いですねぇ。
女性の露出よりおっさん達の熱波で死にそうな竜太郎です。
こんな俺にも青春はくるでしょうか?(笑)
今月もよろしくおねがいします。

竜太郎さん
私も熱波を放出しております。(笑)
ご勘弁ください。
今年の夏は是非、青春を謳歌してください。

今月もよろしくお願いいたします。

会長===今月もよろしくお願いいたします!
ひと夏のアバンチュールって・・アバンチュールて。(爆
そぅかぁ・・ぢゃ==名古屋に行った時にゎ・・
美味しいもの奢ってくださぃ。(爆
そうぢゃないって?w

会長同様、月曜はやる気のおこらないFRANK LLOYDです。
今月もよろしくお願い致します。

Cassandraさん
ではまた機会があれば…。
名古屋で、遊びましょう。
食事だけでは済ませませんよ…ふふ。

FRANK LLOYDさん
訂正します。
月曜だけではなく全曜日でやる気が起こりません。
どうしたもんでしょう?。
そろそろクビですかね。

今年はキャミが流行ってるので露出度高いでしょ
今月も宜しくお願いします

peridottoさん
それは嬉しい事ですね。
もっと露出度アップしてほしいです。

今月もよろしくお願いいたします。

鏡に映った自分を見てびっくり!
悩んで痩せたらおばあさんになってました。
気持ちよかったプルンプルンの胸は、デレンとなりました。
痩せすぎは美しくありませんね~
今月も宜しくです~~

ぷりんちゃんさん
それはいけません。
緊急事態です。
ぷりんちゃんさんの胸をプルンプルンに戻すのを
お手伝いしたい。
何なりとお申し付けください。
今月もよろしくです。

こんばんわ=
8月はじめから倒れてたLiuです(爆w
徐々に回復にむかっていますが。。。

今月もがんばります☆よろしくなのです☆

Liuさん
それは大変でしたね。
まぁ私も似たようなものですが…。
お互いに身体には充分注意しましょう。

今月もよろしくです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
