スポンサーサイト

 

神様、降臨?。

パチンコの神様が降臨しました。

前代未聞です。



「パチンコ、ウルトラセブン」

66,000発出ました。

ドル箱、39箱です。

なんだかんだで、47連荘です。




これで、パチンコ運は全て使い果たしたのでしょうか?。

お店の人もびっくりしてました。

もちろん本人が一番驚いてますが…。



神様、もうしばらく留まって下さい。


AUTHOR: 猫神猫爺 DATE: 07/31/2005 15:38:09 凄い。
私にもお恵みを・・・・・。
最近出費が多くて・・・・・。

その神様を私に廻してください。
今の貧乏神を追い出してもらいたいです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
覚えてません…。
さすがに疲れました。
でも凄かったー。

すごぃぃぃ~~~ってパチンコしたことなぃので・・
どれくらぃ凄いのか解ってない(爆
でも・・・なんかその数は・・めっちゃ凄いのでゎ=って思わされるね。
よかったですね==
他にもいいことがあるかも~~~♪
・・・運を使い果たしてないといぃですね・・・って・・・縁起でもなぃ
事言うなよ・・(爆

Cassandraさん
ものすごいことです。
普通は、10,000発を目指して頑張ってます。
で、調子がいいと20,000発に達成することもたまにあります。
30,000発なら何か恐ろしい前ぶれか?と思います。
私は今までに30,000発は一度経験があります。
でもね…66000発って…。
もうすぐ死ぬのでしょうか?。

金額にして237,000円ゲットです。

ぇぇぇ===すんごくなぃですか?びっくりだー
すんごぃんだけど==
そ・・それでそのお金どうしたとですか?
独り占め・・奥様にゎ内緒とか?
わゎゎ==ぁぁい。会長にいっぱぃ美味しいものを奢ってもらえるー♪
えとね==あれとーこれとー(爆
それから==

Cassandraさん
独り占めです。(笑)
借金返済にしますよ。
でもまたパチンコで負けるのでしょうね。
そんなとこです。

スゴイ!会長かっこいい~なんかおごって。

tubakiさん
早くしないと、またパチンコに消えてしまいます。
泡銭はすぐ消えます…。(没)

237000円・・・・。
羨ましいを超えて尊敬っす☆
あぁぁぁ・・またウルトラセブンやりたくなっちゃったぁ☆
でもいいなぁ・・・・・
色んなプレミア画像みちゃったんぢゃないっすか?
タロウは?父は?母?雀は?招き猫は?

takakoさん
それがですねぇ、どれがプレミアだがわかりませんでしたっ!。
残念。
なんだかんだで連荘しまくりでした。
昨日も18000発(10箱)出しました。

しかし今日は北斗の拳に叩きのまされました。
それも見事に…。

世の中甘くない。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
