スポンサーサイト

 

出張先の出来事。

今週の月、火と出張に行っておりました。

大阪に…。

名目は研修です。

20数名の社員と共に、真面目?に研修に励んでおりました。

で、その夜、皆でご飯を食べに行きました。

いろんな話で盛り上がって、普通に楽しかったです。



ある先輩との会話です。

私:「また大阪に来るのでいいお店教えてください。」

先輩:「この少し先に、フェ○の上手い娘がいるお店があるでぇ~。」

私:「・・・・。」

私:「美味しい食べ物のお店のつもりだったんですがぁぁぁぁ~。」


先輩:「うそっ?。」


びっくりされてしまいました。

先輩の判断は正しいです。

食べ物のお店のつもりで聞いた私が馬鹿でした。

先輩の人を見る目も正しいです。

世間では、私が食べ物のお店を聞くはずが無い…と思ってます。

期待を裏切ってすみません。


でも、いい情報が取れて嬉しいです。

今度、いつ大阪出張があるんでしょうか?。

ワクワク!。




AUTHOR: Cassandra DATE: 07/28/2005 19:52:52 非常に妥当です。
さすが・・先輩。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

chulifさん
幽体離脱で風俗行くと、どうなんでしょうか?。
気持ちいい?のでしょうか?。

今度大阪に来るときは、声をかけてください。
料理の出ない高額な料亭にでもご案内申し上げます。

猫神猫爺さん
ありがとうございます。
期待に股間を膨らませております。
是非、ご紹介を…。

ほほう。ももたろうも、大阪出張ないかなあ。

ももたろうさん
今度、一緒に行きましょう、大阪。
うふふ。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
