スポンサーサイト

 

天罰か?。

最近、幽体離脱しておりました。(笑)

20日からブログが書けてません…。

21日(木)は片道3時間かけて得意先に行っておりました。

その帰り道、夜の11時から別の仕事が急遽入り、深夜1時まで

頑張っておりました。

案の定、翌日22日(金)は体調不良も手伝って発熱してしまいましたが

仕事も休めず、フラフラで仕事しておりました。

その上、週末の土日も出張で休めず、土曜日も深夜1時まで仕事をし、

日曜日の今日も、帰宅したのが夜10時ごろでした。

今も幽体離脱をしており、幽体の方がブログをしております。(笑)

明日から、月・火とまた出張ですので準備やら仕度やらで大変です。

何時になったら安息の時が迎えられるのでしょうか。

もう一つ、心配があります。

台風が接近しております。

26日の夜に本州上陸?ですか?。

帰ってこれません。(没)

幽体離脱しても台風の影響は受けるのでしょうか?。

幽体の方が、台風で飛ばされたら、私の実体の方へは帰って来れませんから

そのまま死を迎えるのでしょうか?。

さて、どうなる事やら…。




AUTHOR: tubaki DATE: 07/24/2005 23:43:58 会長も忙しいのね。
夏ばてしないようにがんばってね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
度重なる出張から、今、開放されました。
涙・涙・涙です。
今日は早く寝ます。

大丈夫ですか?
私もちょぃまえまで・・忙しさ&体調不良で・・・・でしたが、
復活しましたよぅ。
会長も・・あんまり無理なさらずに。
はよ~~復活してくだされー

Cassandraさん
もう…しばらく…お待ち…ください。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
