スポンサーサイト

 

結果報告~修行編~。

フェロモン探求の修行に出ました。

修行と言えば、滝打たれ…。

で、早速、行きました、滝。

でも、この滝は、かなり大きく落差もあり

痛そうなので、止めました。




で、気分を取り直し、次の滝へと向かいました。

でも、この滝は、滝の下の水深が深そうです。

足が着きません。

立ち泳ぎで、滝打たれの修行は出来ません。

残念ながら、ここでも無理です。





この滝は、とても綺麗な滝です。

落差はありますが、滝幅は小さく修行には持って来いです。

でも、滝までの距離がありすぎです。

おまけに、水温が冷たすぎです。

滝の近くに行くまでに、凍死しそうです。

透視能力を求めたのに、凍死では…シャレになりません。

さぶっ!。




結局、修行は断念しました。

かなりの距離を歩いたので、修行にはなりましたが

お腹がぺこぺこです。

こんな暖簾が目に飛び込んで来ました。

「へこきまんじゅう?」

バカうけしてしまいました。

「さつまいも100%です」


命名はここから?でしょうか?。

1個、100円です。

食べました。

「へこきまんじゅう、恐るべし」

滅茶苦茶、美味しいです。


さつまいもをペースト状にして、鯛焼き見たく焼いてます。

あんはもちろん、さつまいもペーストです。

何故か、忍者の姿をしてます。

また食べに行きたいです。

修行を名目に…。






AUTHOR: Liu DATE: 07/19/2005 00:29:08 修行に行って、饅頭たべて、ご帰還。。おつかれさまです。w
ん=饅頭、おいしそぅですね☆☆☆
でも『へこき』ですか・・・・乙女は食べられませんね。。(爆w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

涼、を求めに行かれたのですね。
良いなぁ~、癒されそう~。

へこきまんじゅうも、こっそり食べてみたいです…。

ぴーこさん
こんばんわです。
修行も中々難しいですね。
本来、怠け者の私にとっては、無理?かも…です。
修行の為の修行が必要ですね。

乞うご期待。

chulifさん
修行とは名ばかりの遊びです。(爆)
さすがに行った所は涼しかったです。
水も冷たくて気持ちよかった。

へこきまんじゅう…是非ご賞味あれ…。

・・・・・・・・・・・。(無言)

猫神猫爺さん
なにか言ってください。(笑)
怖い…。

「へこきまんじゅう」、すごいネーミングですね。
徳島では「鳴門金時」というおいしいさつまいもが出来るので、
いろいろさつまいもを使ったお菓子はあるけれど、
さすがに「へこき」というネーミングはないですね。。(笑)

会長が・・・修行・・にあわなすぎだょ。
饅頭食べて帰ってきたんかぃな。やっぱりな。(笑

あららーさん
このネーミングには、さすがの私も屁をこきそうです。(笑)
でも美味しかったですよ。
スイートポテトは食べれない私ですが、へこきまんじゅうは平気です。
効果は?と言うと、毎日所かまわず屁をこきまくる私には関係無しです。(笑)

常にへこきです。

Cassandraさん
人は見かけに寄らないものです。
私には修行が似合うかも?知れません。
でも根性無しなので、やはり無理でしょう。

へこきまんじゅう最高ですよ。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
