スポンサーサイト

 

スイカ。

スイカ食べました。

美味しかったです。

でも種取るの面倒です。

冷蔵庫のスイカを見かけると、いつも葛藤があります。

スイカを食べたい…でも種取るのが面倒だ。

必ずと言っていいほど、毎回心に問いかけます。

で、今日は、食べたい気持ちが勝利しました。

次回はどうだろう?。



誰かが、種を取ってくれたら、毎回食べるでしょうね。

わがまま?ですか。



AUTHOR: 猫神猫爺 DATE: 07/16/2005 00:57:14 子供の頃から西瓜大好物です。
西瓜の種を取るのですか。
私は昔から種ごと食べておりました。
面倒ですからね。
でもお腹で西瓜が育つことはありませんでした。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
す、すみません。
その通りです。

若くて綺麗でピチピチお姉さん・・・。
スイカよりこっちがいい。
食べたい。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
