スポンサーサイト

 

なに照らすの…PART-Ⅱ?。

昨日の記事で書いたライト付きライターPART-Ⅱ。

なにを思ったか、今日友人がこんなのくれました。

またまたライト付きライターです。

それも昨日のと比べると、立派です。

タバコに火を付けるのも、火ではなくバーナータイプです。

強風にも負けません。

しかし…何故…ライトが付いてるんでしょうか?。

私に犯罪者になれ!と言っているのでしょうか?。

それとも私がライト付きライターを欲しがっているのでしょうか?。

顔に書いてあるのでしょうか?。

どうしたもんでしょう。

昨日が緑の光で、今日が赤。

ひよっとして…明日は黄色か?。

まるで信号機じゃん。


こうなれば、明日に黄色のライト付きライターを買おう。

乞うご期待…。





AUTHOR: ももたろう DATE: 07/13/2005 08:22:35 これは、夜間、警備の薄いオフィスに忍び込むときに、役立つものですよ。
このライトを照らせば、暗くても、書類を読むことができます。
このライターには、ヤモリが入るスペースがあるのではないですか?
USBメモリもついているかもしれませんね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ご存知でしょうけど女体の形をしたライターがありますよね。
家族が前では使えないかな。

英語で書くと、lighter なので、明かりがつく=lighter で、正しいような気もします。(笑)

ももたろうさん
ばれたらしょうがない。
以後お気をつけくだされ!。

猫神猫爺さん
知ってますが持ってません。

昔、女体の絵が描いてあるボールペンもありました。
その女体は水着を着ているのですが、ボールペンを逆さに
すると、水着が剥がれ、裸になりました。

楽しかったです。

Moaningおやじさん
確かにそうですね。
一つ賢くなりました。

黄色の光のライター、ありませんでした。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
