スポンサーサイト

 

フロントガラスにへばりつく蛙。

今朝、いつものように車に乗って出勤しました。

ふと、フロントガラスの隅に目を向けると、なんか妙なものが、

へばりついていました。

小さな小さな蛙です。

私の住んでいる地域では、今の時期になると

蛙が大量発生します。

窓ガラス、玄関ドア、庭の草木、至るところで見かけます。

しかし、さすがに車のフロントガラスにへばりつくのは初めてです。

風圧に耐える姿がけなげです。

必死にしがみついているのが伝わってきました。

後を走る車に迷惑をかけつつ、スピードを緩めて走りました。

でも蛙には相当辛い風なのでしょう。

「がまの油、取れるのかな?。」

と一瞬でも思った私が馬鹿でした。

その瞬間に、蛙は後方へと消えてしまいました。

風圧に耐えられなかったのか?自分から飛んだのか?

私のあさはかな想いが伝わったのか?、美人の蛙を見つけたのか?。

真意はわかりませんが、悲しい出来事です。

今でも元気でいてくれたら…。

今度、蛙を見かけたら話しかけてみよう。


携帯で写真を撮ったのですが、あまりにも写りが悪いので却下しました。


AUTHOR: good DATE: 07/08/2005 00:44:53 Tバックすますた!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

○まるたま。○さん
そうだといいんですが、私のせいなら凹みますよね。
今もどこかで生きていて欲しいです。
私も世間の荒波に耐え忍んでいるのですが、可愛くないです…。

健康でありたい

普通の生活ができますように。。。

ぽちさん
おっしゃるとおりです。
健康第一です。
お互いに気をつけましょう。

ケイトさん
健康を取り戻して
普通の生活に戻れるよう頑張りましょう。

真夜中のお客!

PING:
BLOG NAME
風呂から上がって窓を見たら「トカゲ」?がへばりついてる。
窓の向こう側にへばりついてさっきから動かない・・・・
何しに来たんだ?
もしかしてショッカーの改造人間トカゲロンがボクを捕まえにきたのか?
七夕なのに逢えたのはこんなんかよ!ちぇ!
そういえば我がフェロモン委員会会長の

今のうつ状況

PING:
BLOG NAME
以前から内定をもらっていた会社を辞退した。
理由はうつ病の状態がまだ働ける状態まで
回復していないからだ。
その会社は本当に私のことを気に入って下さって
私もとても良い会社と思っていたのだが
やっぱりまだ働けない・・・
医者からもまだ働く....
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
