スポンサーサイト

 

恐れていた事が…。

恐れていた事が勃発しました。

それも思わぬ方向から飛んできました。

先日から「七夕のお願い事は○○を買って…」とかはダメやで~、

そのような事を布石として何度も何度も言って聞かせておりました。

其の甲斐あってか、物をねだる事は言ってきません。

胸を撫で下ろしていたのも、つかの間…。

「じゃあさ、私の誕生日に任天○のDS買ってなぁ~」…8月。

いとも簡単に上の娘が言いました。

「でぃ~えすぅぅぅぅ~。」

私は声が裏返ってしまいました。

この画像のゲームがしたいらしい…です。

「おいこらっ、おとうさんの小遣い、いくらか知ってるんか?」

と半分怒り交じりに言ってやりました。

「いくら~?」

「○○円や」

「じゃあ、買えるやんDS」

「…」


誰だ、こんな風に育てたのは…。




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
