
 

うそ、はっぴゃく?。

今日、会社から、自分用のノートPCを支給して貰った。
今までもノートPCはあったが、自前のノートPCで、おまけに
スーパーノロマくんと異名を取る。
もう一つの名前が、デカッPCという。
名の通り、でかくで遅い。
それでも、ビジネスユースなので、サクサク動かなくても
充分仕事は出来た。

しか~し、ここ最近、機嫌が悪く言うことを聞いてくれなくなって
来ていたので、自己都合で稟議書(物を頼むときに社長に書く書類)
を書くことにした。
もちろん、会社にはディスクトップPCもあるし、ノートPCも数台ある。
もう一つの正当な理由として、会社では、自分のPCを会社のイントラに
接続してはいけないと言われていたので。(内緒で使用していたのだ)

内容としては、仕事の効率が悪いとか、プレゼン用にも欲しいとか
専用のメールアドレスが欲しいとか…など等。

1ヶ月ほど待ったが本日到着!。
小さくて早くて軽い。
これでblogもサクサク出来るし、言うことなし。

エッ、仕事に使うんじゃないのか、って。

そうだよ、仕事で使うんだい!。
情報収集と言う名を借りた名目で。
わ~い、嬉しいな~。

さっそく、お気に入りに登録したのは言うまでも無い。
情報収集、情報収集。(笑)







AUTHOR: Cassandra DATE: 07/16/2004 01:32:58 やったーラッキーですね。
やっぱ早くないとね・・イライラしちゃってますからね、いつの間にか。
私のデスクはめちゃ早いけど・・ノートは何故か遅い。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん、おはよう。
この弱みは、レベル1程度でしょ。
ひまりんさんが握っている私の弱みはこんなものではないはずだ。
開き直りも上手になったかな?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
