スポンサーサイト

 

【掲示板】 もう7月ですよ。

2005年7月です。

2005年もすでに折り返しとなりました。。
あまりの速さに私だけ取り残されてます。


7月は、暑いというイメージしかありません。
子供達は夏休みに突入しますが、私は永久に休みたいです。


クーラーとアイスクリームと仲良くし、太陽とはあまり遊びたくありません。
段々とひ弱なイメージが定着していきそうです。


相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番


ハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、大きく道を踏み外し、人間崩壊へと爆進しております。(笑)

皆様の熱い御声援と溜息を、お待ちしております。



AUTHOR: Lua DATE: 07/01/2005 10:04:49 こんにちはー今月21歳になるLuaです。w
最近ソフトクリームと仲良しです。
会長、今月もよろしくナリです^^
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

毎日あっついですねー。
脳みそ、沸いてませんか~。(笑)
今月もよろぴくお願いします。

naomiさん
おっしゃるとおりです。
夏はクーラーの下が一番です。
我が家の嫁が裸になったら…見て見ぬふりします。
今月もよろしくお願いいたします。

ひまりんさん
脳みそ沸騰中です。
冷やしてください。
夏祭り行きますよ。
今月もよろしく。

ちょっと落ちてました。
今月もよろしくお願いいたします。

しまった!出遅れた!!!!!
今月もアウ、アウッ・・・・・どぴゅりんこ!

Moaningおやじさん
今度は拾いに行きます(笑)。
今月もよろしくお願いいたします。

goodさん
元気よく出してください。
中途半端はいけません。
今月もよろしくです。

今月もよろしくお願いします。
究極のエロ妄想師目指してくださいw
・・・もう達成してる気もしますが。

ハッピーエンドさま
下半身もクールビズさせて上げたいです。
誰か下半身のクールビズ考えてくれないかな。

今月もよろしくお願いします。

会長・・・今月もよろしゅう。
・・もう・・死んでますが・・あたしゎ。(苦笑
働きすぎーです。
会長は・・・最近はどうですか?w

姫さん
こちらこそよろしくお願いいたします。

私なんぞ、まだまだケツの青いガキです。
日々鍛錬です。

猫神猫爺さん
下半身のクールビズ…いいですね。
是非やってみたい。
けどやっぱり、下半身丸出しが一番でしょう。
犯罪?ですか?。

Cassandraさん
忙しそうですね。
私も大変です。
ここ2週間ぐらい死にそうでした。
息してるのが不思議です。
今月もよろしくお願いいたします。

こんばんわ=会長♪Lua@Don't make me say it!です。
お引っ越ししたのでご挨拶です☆
ID変わりますが今後ともよろしくお願いしま=す♪

会長、こんばんわ。七夕、明後日ですね。晴れるといいなぁと思っています。
今月も、よろしくお願いします。

Liuさん
始めまして?と言う事で…。(笑)
これからもよろしくです。

karasuさん
こんばんわです。
七夕の日は晴れるといいですね。
織姫と彦星が会えるといいですね。
今月もよろしくお願いいたします。

もう7月ですねえ。
会長、いかがですか?夏ばてであっちもばててますか?
え?関係ない?
さすが!
香港は10月まで夏です。常時夏ばてです。。。_| ̄|○
今月もよろしくお願い致します。

FRANK LLOYDさん
夏バテは関係なくあっちの方は…元気ありません。

フェロモン不足警報発令中です。

どうしましょうか?

今月もよろしくです。

ハッピーエンド会長、お久しぶりです。

もう7月ですね。今年も半分・・・早いものです。
今月もフェロモン出しましょう!

えろガッパさん
こちらこそです。
月日の経つのは早いものです。
もちろん歳をとるのも早くなります。

今月もよろしくです。

そうですね。辞退してよかったです。
てか、ハッピーエンドさんのブログは
にぎやかですね。
毎日遊びに来てもいいですか??

ケイトさん
にぎやかですか?。
本人にはわかりません。(没)
是非遊びに来てください。

ひやかし、愚痴、お叱り、エロ、なんでも受け付けております(笑)。


コメント返してくれてありがとう。
これからもよろしくです。

ぽちさん
こちらこそ、どうぞよろしくです。
またのお越しを…。

ハッピーエンド会長、こんばんは。

ブログ等でお知らせしましたが、
しばらく更新を休止します。
ほんと、残念なのですが…いつか戻ってきますので。

その時まで、フェロモンをパワーアップするよう修行してます。(笑)

それでは、いつかまた。

えろガッパさん
了解しました。
絶対に戻ってきてください。
会員、秘書、共々首を長くしてお待ち申し上げております。

滝打たれ、行って下さい。笑…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
