スポンサーサイト

 

短冊に込める思い。(期間限定TB企画)終了

期間限定TB企画 『短冊に込める思い』終了でございます。
ピックアップブログにも選ばれ、たくさんの方が参加してくれました。
短冊数20枚。
皆様の願いが叶いますよう、心よりお祈りいたします。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


緊急事態です。
ドブログさんのピックアップブログに載ってしまいました。
どうしましょ…。
このへたくそなブログが晒されてしまいます。(没)
暖かい目で…お願いいたします。
フェロモン促進委員会会長ですけど…いいんでしょうか?


後、一週間で七夕です。

娘が保育園からササを持って帰って来ました。

オモチャの笹の木で本物ではありませんが…。

今はまだ、たいした願い事はしてません。

顔を書いたり、折り紙で作った意味不明?のものとかを

つるしてあります。

これからどういった願い事を書いた短冊を吊るすのでしょうか?。

少し楽しみです。

ただ、○○を下さい…などとおねだりは止めてください。

クリスマスではありませんから。

夏のサンタは我が家には絶対に来ません。


よろしければ、皆さんの願い事教えてください。



goodさん
宇宙人と仲良くなってUFOを自家用としてもらうこと!です!


ファントムさん
生涯現役!!


chulifさん
ダーリンとずっと一緒に居られますように。


Cassandraさん
めっちゃ健康でフェロモンだれながしな身体をください。


ももたろうさん
仕事で評価を得ること。
勉強がよくできること。
お金がたくさん貯まること。
健康で病気や怪我にならないこと。
子孫繁栄。


takakoさん
ずーっとずーっと小じわが無いままで・・・・


保津郷さん
(出産・授乳後に)垂れない乳!!


あんみつ姫さん
「無事に運転免許が取れます様に」です。


BUZINさん
「早く彼女をGETできますように。」ですね・・・


karasuさん
僕の願いは、「丈夫な体にしてください」です。


Moaningおやじさん
「せくすれすが治りますように」


あららーさん
「阪神タイガース、2005年日本一!」ですね。
で、日本シリーズを2003年みたいに甲子園で
観戦したいです。


だー池!!さん
自分のことを
真っ直ぐに受け止めてくれる素敵な人に出会えますように!
です(笑)


ぁりたんさん
去年は○○医科大学看護学科合格と書きました
ちなみにそのまえは坂口健二と結婚できますようにで、
その前が確かママの宝くじが当たりますように

けど今年はまじめに願いたいと思います!!
Tさんにデートに誘われますように…

いままで1つも叶ってないんだから今回ぐらい叶えてくれてもいいんじゃない?
ねぇ、お星さま・・・


やすべぃさん
娘・デコ(小1)は 「アイドルになりたい」

母・やすべぃの願い事は・・・むむむと悩むこと数分。
「余裕のある暮らしがしたい」

現実的でごめんなさい(;_;)


猫神猫爺さん
お願い事、それは何歳になっても現役でいたいです。
精神的も肉体的にも健康でないと現役でいられませんからね。


花菊さん
花菊さんの願い事…「どんなことでも楽しめる自分でありますように」
生徒さん達の願い事
■県大会に進めますように・・・(中3)
■キックが落語をやりますように・・・(小6)
■この世から漢字テストがなくなりますように・・・(中2)
■偏差値が20上がりますように・・・(中3)
■ジェネレーションギア120種類集まりますように・・・(小4)
■歴史の教科書に太字で名前が載りますように!(中3女子)


fijimiyaさん
絶対二日酔いにならない強靭なアルコール分解力をください。
もしくは何度痛い目にあっても同じことを繰り返さないような
学習能力のあるコにしてください。
もしくは飲み会を途中で切り上げて帰ることのできる帰巣本能を強化してください。


50番バスさん
私はもちろん『阪神タイガース優勝、日本一!』
『国際社会の平和と交通機関の安全とDoblogサーバーの恒久安定』も掲げねば。


mezasidokeiさん
『短冊に込められた願いが、努力すれば必ず叶いますように・・。』
・・・ッ!!しまった、之では俺自身も、努力しなきゃならない!!!



AUTHOR: good DATE: 06/30/2005 09:58:52 >よろしければ、皆さんの願い事教えてください。

宇宙人と仲良くなってUFOを自家用としてもらうこと!です!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ファントムさん
男性、女性、共に永遠の願いです。
修行あるのみです。

Tバックしました~。
代筆して笹に飾って置いてください~(笑

chulifさん
TB有難うございます。
短冊にして飾ります。
早速見に行きます。

む・・七夕ーーーそういえばーそんな行事があったよねーー
んーお願い事かぁ。
そうだなーー健康!!(爆
ちょっとーばばくさぃよねぇ・・・でもさーー健康ぢゃないとー何もできないでそー?
あたしー今・・ばてばてなんでー(倒れるぽ・・

めっちゃ健康でフェロモンだれながしな身体をください。

っていうお願いにしてくださぃ。

Cassandraさん
子供が出来るまで、七夕なんて忘れてましたよ。
願い事、了解です。
短冊にして飾らせて頂きます。

七夕の願いですね。

仕事で評価を得ること。
勉強がよくできること。
お金がたくさん貯まること。
健康で病気や怪我にならないこと。
子孫繁栄。


多いかな。

ずーっとずーっと小じわが無いままで・・・・(無理っすね)

ももたろうさん
願い事、承りました。
短冊にさせて頂きます。

でも七夕の願い事って、誰が叶えてくれるのでしょうか?。
織姫?彦星?。

takakoさん
小じわですか?。
それも人生の糧としてください。
でも、小じわが出来ないように短冊にしたためます。
私の個人的な思いも込めて…。

(出産・授乳後に)垂れない乳!!

保津郷さん
それは重大な思いですね。
私が支えてあげたいのですが、無理?ですね。
短冊に思いを込めておきます。

私の七夕のお願いは
「無事に運転免許が取れます様に」です。

今、教習所通いをしてるんですが、もう若くないので、
なかなか前途多難です。(^_^;

あんみつ姫さん
そうですか。
頑張ってください。
応援します。

思いを短冊に込めます。

俺の願い事は、

「早く彼女をGETできますように。」ですね・・・
あぁ~いい人いないかなぁ~

会長、こんばんわ。
僕の願いは、「丈夫な体にしてください」です。機械の体がいいです。いや、やっぱり沈むのでいらないです。

BUZINさん
始めまして…ですよね。(笑)
七夕の願い、了解しました。
短冊に思いを込めて…。

karasuさん
丈夫な身体ですか。
karasuさんらしいです。
機械は確かに沈みます。
木は腐るし…。
ゴム?まさかね。

私の場合は、やっぱり、
「せくすれすが治りますように」
ってとこですね。(笑)

あ、そうだ!
ピックアップ、おめでとうございます。

Moaningおやじさん
それいいですね。
我が家も「せくすれす」です。
ピックアップはびっくりです。

七夕のお願い・・・
「阪神タイガース、2005年日本一!」ですね。

2003年は、リーグ優勝したものの
日本一にはなれなかったので。

で、日本シリーズを2003年みたいに甲子園で
観戦したいです。

あららーさん
願い事、承りました。
阪神絶好調ですね。
このままいけば、願い事が叶いそうですね。
短冊にしてお願いしておきます。

こんにちわ♪
願い事ですか。
そうですね。

自分のことを
真っ直ぐに受け止めてくれる素敵な人に出会えますように!
です(笑)

今は辛いですが、それまでは、素敵な自分を目指そうと思います☆

だー池!!さん
願い事、承りました。
その内、きっと素敵な方と出会えると思います。
微力ながら、短冊にしたためて後押しさせていただきます。

念…。

初めまして。ピックアップブログから遊びに来ました。
さっそくTBさせていただきます!

やすべぃさん
こちらこそ始めまして。
楽しみにしております。
では後ほど…。

ぁりの行ってた高校は女子校だったせいか毎年笹が教員室の前に飾られ、
その下に先生が切って紐を通してくれた短冊がありました
そこでぁりは毎年無謀なお願い事を書いてきました
去年は○○医科大学看護学科合格と書きました
結局そんなにぁりの実力もなく受けもしませんでしたが…
ちなみにそのまえは坂口健二と結婚できますようにで、
その前が確かママの宝くじが当たりますように
なんてふざけたありえないリアリティーのまったくない
ばかげた事ばかり書いていました


けど今年はまじめに願いたいと思います!!

Tさんにデートに誘われますように…


いままで1つも叶ってないんだから今回ぐらい叶えてくれてもいいんじゃない?
ねぇ、お星さま・・・

ぁりたんさん
今年こそ、願い事が叶うといいですね。
この短冊に願いを込めて…。

お星様、どうか、ぁりたんさんの願いを叶えてあげてください。

>フェロモン促進委員会会長ですけど…いいんでしょうか?

おめでとうございます!
フェロモン(プチエロ)ブログが世間に認知されたってことですよぉぉ!

goodさん
胸を張ってもいいんでしょうか?。
股間を膨らませてもいいんでしょうか?。

頑張ります。

そのうち削除されたりして…。
最後のご褒美???ですか。

賑わって来ましたね~☆

大きな声で、と云ったものの、こんなに集まりだすと、
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

まぁいいや(笑
願い事が叶いますように~ (* ̄▽ ̄)人

chulifさん
ピックアップに載ったもんで、賑わってきました。
本人が一番びっくりしてますが…(汗)

願い事が叶いますように…。

明日の晩は晴れるでしょうか。
お願い事、それは何歳になっても現役でいたいです。
精神的も肉体的にも健康でないと現役でいられませんからね。
最近息子が、元気が無いこともしばしばあり、鞭打つのですが、鞭打てば鞭打つほど落ち込みます。

猫神猫爺さん
願い事、承りました。
私も同感です。
最後の一行が、妙に心に響きます。
お互い頑張りましょう。

関連記事をTBさせていただきました。
私の願いは、「どんなことでも楽しめる自分でありますように」です。
宜しくお願いします!

願い事書きました…。TBもさせていただきました…。
本当にダメ人間で申し訳のしようもございません…。

TBさせていただきました。
先にあららーさんが挙げておられますのでかぶりますが、Doblog猛虎会担当としては、願い事は当然タイガース優勝です。

花菊さん
TB有難うございます。
たくさんの子供達の願い事、花菊さんの願い事、しかと受け止めます。
短冊に願いと思い込めて…。
今後ともよろしくお願いいたします。



fujimiyaさん
さすがです。
fujimiyaさんらしく最高です。
悲壮感も漂わせ日常が目に浮かびます。
短冊に愛も込めます。

50番バスさん
TB有難うございます。
阪神タイガースの優勝に2名分の短冊が出来上がりました。
確率アップです。

TB:短冊に込める思い。

PING:
BLOG NAME
【会長様の期間限定企画】
七夕にちなんで、願い事募集だそうです。
んー、まぁ私の場合、云わずもがなですが、
云わなきゃ叶わないなら、誰より大きな声で云いましょう...

TB:短冊にこめる思い

PING:
BLOG NAME
[はっぴぃ~えんどさんのブログ]
このようなTB企画が無かったら、なんにもお願いをしなかったかもしれない・・・(^^;
娘・デコ(小1)は学校で短冊つくりやらしてるみたいで、
肝心のお願い事は?と聞くと(と言うより自分から言ってきた)、
 「アイドルになりたい」
ごめん・・・パパとママの子だからそ...

短冊

PING:
BLOG NAME
うちの会社は、平日の朝9時から午後1時まで
日本語学校をやっています。今週に入って、
七夕用と思われる竹が3F廊下に運び込まれ、
翌日には結構たくさんの短冊がかかっていました。
もちろん、子供達が気にならないはずはありません。
「先生~!私も書きたい~~!!」ということで、
日本語学校の先生の承諾を得ないまま、勝手に
短冊を書かせ、セロテープで留めさせました。
■県大会に進めますように・・・(中3)
■キックが落語をやりますように・・...

星に願いを。

PING:
BLOG NAME
う゛ぅぅ。…く゛ぅぅ。…げ゛ぅぅ。
絶対二日酔いにならない強靭なアルコール分解力をください。
もしくは何度痛い目にあっても同じことを繰り返さないような
学習能力のあるコにしてください。
もしくは飲み会を途中で切り上げて帰ることのできる帰巣本能を強化してください。

星、困惑。
  • 2005-07-07 16:19 |
  • URL
  • 編集 ]
  • 変形!合体!!ハイぺリオン!(TB企画:短冊に込める思い。)

    PING:
    BLOG NAME
    [ハッピーエンドさんのBlogより]
    えっと、まぁ、犬にかまれたと思ってTBさせて下さいな。
    短冊に願い事かぁ、最近してないなぁ。
    じゃあ、これだな~~。
    『短冊に込められた願いが、努力すれば必ず叶いますように・・。』
    ・・・ッ!!しまった、之では俺自...

    けふは七夕です

    PING:
    BLOG NAME
    [ハッピーエンドさまの『短冊に込める思い』にトラックバック]
    私はもちろん『阪神タイガース優勝、日本一!』
    『国際社会の平和と交通機関の安全とDoblogサーバーの恒久安定』も掲げねば。
    当地は今のところ曇っています。星空は見られるでしょうか。

    TB:七夕の願い事

    PING:
    BLOG NAME
    関連したBlog
    今日は七夕
    みなさんは何をお願い事しました?
    仕事?恋愛?金運?
    僕はコレ。
    この子が長生きできますように
     
    プロフィール

    ハッピーエンド?

    Author:ハッピーエンド?
    doblogからの引越しです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
