スポンサーサイト

 

どういう意味?。

この得体の知れない物は何でしょう?。

実は、この竹皮の中に包まれているものは活性炭だそうです。

嫁が、買い物の景品で貰ったものらしいです。

「おとうさん、これ車に付けて。」

と嫁が言いました。

そのときは全く気が付きませんでしたが、

活性炭って?脱臭剤ですよね?。

と言う事は、私の車内は臭いって事?ですか。

体臭がオヤジ臭なのでしょうか?。

車内でする屁が臭いのでしょうか?。

足が臭いのでしょうか?。

ギャグが臭いのでしょうか?。



考え出したら、腹立つやら、悲しいやら…。


でも一つ言える事は、私の足は臭くない。

どれだ?。



AUTHOR: ももたろう DATE: 06/28/2005 08:56:27 ももたろうも、クルマに、マイナスイオンが出る消臭機械みたいなのをつけてます。
なんとなく、清々しいような気がしますよ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ファントムさん
そう思うことにします。(笑)
幾分、気持ちも楽になりますから。
デザインねぇ~、まあ悪くはありません。

足臭いの何とかしたいですね。

PING:
BLOG NAME
「オマエ足臭くない?」 こんなふうに言われたらショックですよね。 もう立ち直れま
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
