スポンサーサイト

 

3無い運動。

3無い運動。

3つのしてはいけない行動です。

1、車の中。

2、布団の中。

3、お風呂の中。


こういう場所での、「おなら」 はいけません。

臭いが篭ります。

実体験です。



1、フローリングに座り込んで、おならをする時、片尻を上げて、してもいけません。

2、裸で洋梨のように出張った下っ腹を、腹鼓みたく叩くのもいけません。

3、食後に大きなゲップもいけません。


嫁に教育的指導を受けました。


ここ最近の我が家での、3無い運動です。


よろしければ、皆さんの3無い運動教えてください。


AUTHOR: ファントム DATE: 06/23/2005 17:03:24 俺は、酒飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルしない、です。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
納得です。(笑)
エレベーターの中では、「へ」我慢します。

・・・・・・。(無言
車の中、布団の中、お風呂の中・・もちろん。。。やりますよ。(爆
おならぢゃなくてね☆w

Cassandraさん
そう来ましたか。(笑)
私も昔は、所かまわず…。
しかし青空の下は無かったな。

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
