スポンサーサイト

 

楽しみが半減。

映画やTVドラマでよく見かけます。

キスシーンとかラブシーン、そして濃厚な濡場シーン。

見てて楽しいです。

好きな女優さんとかなら、嫉妬心も芽生えます。

相手の男優を羨ましく思います。

でも最近は上の娘が起きているので、一緒に見ることもあります。

今まではあまり気にもかけませんでしたが、

娘の視線の先が気になります。

どういう気持ちで見ているのでしょうか?。

キスだけなら、「チューしてる」とか言っていますが、

少しハードな場面とか、「あ~ん」とか言ってる場面とかが映ると

非常に微妙な気分です。

すぐに、TVのチャンネルを換えるのも変ですし、電源を落とすのもなんかねぇ~

という感じです。

楽しめません…残念です。

私が子供の頃、私の親はどういう気持ちだったのでしょうか?。




高校生の頃、オヤジにエロ本見つかるし、

エロビデオを見ているとき、母親がいきなり部屋に入ってくるし、

今では苦い思い出ですが、親はもっと苦かったのでしょうか?。





AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 06/22/2005 09:56:27 父親が娘を見る眼と、
母親が息子を見る眼では違いがありますが、
息子のH本、ビデオ見つけた時は友人にあれこれ聞いていたから、ほっとしました。
娘にはどうだったか、記憶にありません。
でも洋画とかはよく見たりしてたから、そのまま見てたんでしょうね。
子供が前で見てたから、チラチラ気にして子供の顔を見てた気がします。
娘には何でも母親があれこれ教えました。
息子には父親が教えてます。
下手に見ないとか、隠すのはよくないかも。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
娘には母親が教えたのですか?。
へぇ~。
我が家ではどうなのでしょうか?。
自然が一番なのでしょうけど、聞かれたときには
困りますよね。
ん~~。
私も隠したり、へたに誤魔化すのは良くないと思いますが
実際は誤魔化す?かも。

Cassandraさん
事件は現場で起こっているんだ。
現行犯…逮捕。
恐れ入ります。

我が家の場合は、そう言う事も予想してか、母親は部屋には
突入してきませんでした。
ゴミ箱みたら一目瞭然ですよね。

ファントムさん
いつもコメント有難うございます。
ファントムさんは目撃者なんですね。
それもまた衝撃的な事件ですね。

個人で折り合いをつけてもらえれば親としては
一番楽ですけど。
どうなる事やら。

息子と娘の違いが家庭に如実に出ますね。私がリビングで
タレントの水着の写真を見ていると、奥様と息子二人が「お
願げーだから、そんなの見るな」と叱ります。こちらは早い
うちから性教育をしようと思っているのですが、親の心子知
らずでありました。20歳を越した今でも、TVなぞでそういう
シーンがあると、あれはうまい、これは下手と教育熱心な
親ですが、家族からはエロいオヤジと馬鹿にされています
(悩める男親より)。

belageさん
素晴らしい父親ですね。
見習いたいです。
でも一つ、聞きたいことがあります。
写真を見たり、うまいとか下手とか言うのは
教育なのでしょうか?。
それとも趣味なのでしょうか?。
悩める父親PARTⅡより…。

えーとそれはですね、えーと、
趣味を兼ねた教育乃至は教育を兼ねた趣味であります。
多分に趣味に流される場合が多いので注意を要します。
(以上、悩みを忘れた父親)

belageさん
了解しました。
性教育は難しい問題ですねえ。
悩みを放棄した父親PARTⅡより…。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
