スポンサーサイト

 

腰痛の原因は?。

今日は朝から腰痛です。

私の場合、腰痛とはお友達でして、よくいらっしゃいます。

呼んでいませんが、図々しくも遊びに来ます。

迷惑してますよ、もちろん。

で、腰痛がいらっしゃったのには、原因があります。

推理してください。

1、若い女の子と、すごく頑張ったから。

2、風俗で、腰を振りまくった。

3、嫁と久しぶりに頑張った、それもすごい体位で。

4、たったひとりで、えびぞってオナ〇ーした。

5、歳。

6、重いものを持った。

7、その他。


当たったからといって、別に商品もありません。

嘘をつくかもしれません。

別に興味ない?。

そうですね。


AUTHOR: ファントム DATE: 06/21/2005 02:26:14 三番、意地でも三番、少子化と闘った結果で三番。これしかないゼ!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ファントムさん
3番ですか?。
少子化の為、戦った結果の腰痛なら名誉の負傷ですね。
そうしときます。
3番です。(笑)

Cassandraさん
あらら。
秘書も3番ですか?。
期待ねぇ~。
期待ははずれる事が多いです。
でも3番にしておきます。

スミレさん
スミレさんまで3番ですか。
確かに冷えも腰痛の原因ですね。
男もベッド以外でいたすと膝がすりむけます。

嫁と…体位…まさか・・・。
皆さんの期待に添えませぬ。(爆)

やっぱ、1、2、3あたりが良いですねぇ。(笑)

Moaningおやじさん
私は絶対に1番がいい。
2番もいい。
3番は…いいです。
同じ、いいです、でもニュアンスがかなり違います。

なんだよーー違うのかよーーー
じゃー①かー②でたのむぽ。

すごい体位(新しい体位?)に期待です(*´ェ`*)ポ

Cassandraさん
なんかなげやり?ですか。(笑)
個人的には1番ですが…。
正解は…皆さんの心の中で決めてください。
そう言う事で。(泣)

chulifさん
どんな体位でしょうね。
駅弁スタイルで行っとく?。

なんか3番が超人気ですね。
何故?。

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
