スポンサーサイト

 

ひらがなで書くと…ダメです。

人間の姿に戻ったハッピーエンドです。(どうでもいい?)

でも妄想は人間の姿に限ります。

今日、一番たくさん街で見かけた言葉です。

「父の日」

その中で、この言葉をひらがなで書いてあるお店がありました。

「ちちの日」

書いた人は、どういう思いで書いたのでしょうか?。

まんまと、その思惑に嵌ったのか?。

それとも、私の脳みそが腐っているのか?。

それからと言うもの、街で見かける女性の胸ばかりを目で追いかけました。

今日は、「ちちの日です。」

なにか問題でも?。



AUTHOR: ももたろう DATE: 06/20/2005 12:38:23 あははは、「乳の日」賛成!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

フェロモン促進委員会としては堂々と
「チチの日」として活動していいのではないでしょうか。
チチを崇め、チチを礼賛し、チチを喜ばせる。
来年は是非ヤリましょう。

私も、ちちの日、欲しいです。

ファントムさん
ご賛同有難うございます。
世の男性には喜ばれるでしょうね。
女性には???。

fujimiyaさん
フェロモン促進委員会として来年は活動しましょうか?。
男性だけでなく女性も参加できる企画として…。
楽しみ楽しみ。

Moaningおやじさん
もちろん私も欲しいです。
来年はやりましょう。
ちちの日企画。



乳の日って・・なんや牛を連想しますがなーw

Cassandraさん
私、乳は好きですけど、
牛乳は飲めません。
触るだけでOKです。
今度触らせてください。(笑)

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
