スポンサーサイト

 

イライラ…イライラ…イライラ。

今日は朝からイライラしっぱなしです。

たいした理由があるわけではありません。

しいていえば…。

昨晩咳き込んで眠れなかった事。

朝から子供がダラダラして言う事を聞かなかったので怒鳴り散らした事。

会社に行けば、なんだかんだとあわただしく、自分のペースで仕事が出来ず…。

車の運転中に、前の車が方向指示器もつけずに、いきなり車線変更し、

急ブレーキしたらスリップして怖かった事。

高速道路の追い越し車線を制限速度で走る車が進路を譲ってくれなかった事。

帰宅したら、あいかわらず子供が言う事を聞かず、またまた怒鳴り散らす。

Doblogに接続しようとしたら、繋がらない、遅い。


明日のメンテ、何するんだろう?。

イライラが増幅されなければ良いが…。


AUTHOR: ひまりん DATE: 06/16/2005 00:39:29 もやっとボール、送っときます。
使い方は自由。(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ファントムさん
有難うございます。
笑っていきます。
フォォォォォォォー。

で、フォォォォォォォーって何ですか?。

もやっとボールはhttp://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.asp?B_ID=498&Item_ID=11751&Recommend=1" TARGET="_blank">これです。
いろいろありまっせ~。
イライラ解消にど~ぞ。

ひまりんさん
情報有難うです。
人形の形したもの、持ってましたよ。
子供が首を引きちぎってしまいましたが…。

ややっ。(ー_ー)!!
ももたろうも、最近、電車でマナーの悪い高校生くらいのやつらに対して頭にきています。
行儀良くしろ!と怒鳴りたくなります。

そう、それで、いらいらしています。

ももたろうさん
最近の若い者は…。
そういう言葉が、違和感なく言える年齢になりました。
でも、私達の若い頃と今の若い子は
ちょっと違うと思います。

私もイライラしますよ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
