スポンサーサイト

 

【祝、開設一周年。】 皆さんのおかげです。

皆様のおかげを持ちまして、6月14日でブログ開設一周年となりました。

1年も続けられるとは、当の本人が一番びっくりしております。

タバコでさえ、半年しか止める事が出来なかったのに…。

総ブログ数:363…(約一日一個です)

総アクセス数:27517


このような、意味もなく、エロ記事多数で、Doblogの風紀上よくないと

思いつつ、本能のままに書き記したブログにお付き合い頂き有難うございます。

これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

嬉しい事に、フェロモン促進委員会の会員も本日1名追加となりました。

ご挨拶まで…。




AUTHOR: 猫神猫爺 DATE: 06/15/2005 00:12:09 1周年おめでとうございます。
これからもエロネタお願いしますね。
Doblogから何も行ってこないということは問題ないと考えて良いんじゃあないかな。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

1周年おめでとうございますッ!
エロ万歳ッ!

1周年おめでとうございます。花束です♪(〃^▽^)∠※゚*
フェロモンは大人の嗜み♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

えろガッパさん
早いもので、一年が経ちました。
これからも、フェロモン放出でがんばりますので
よろしくお願いいたします。

つじもさん
有難うございます。
エロ万歳です。
今後ともよろしくお願いいたします。

fujimiyaさん
花束有難うございます。
いつか、fujimiyaさんと、身体を交える日を楽しみに
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

おめでとうごじぇ~ますだ。
早いですねー、もう1年たちましたか、あれから。(あれって?)
安心してたらいけませんな~。
内部に監視役がいることをお忘れなく、ぷぷぷ。(笑)

ひまりんさん
あれから?一年経ちました。
早いですね。(歳をとるのも…)
監視役は、ゆる~くお願いいたします。
今後ともよろしくです。

遅ればせながら、1周年、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Moaningおやじさん
有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

か・・会長~~ご挨拶が遅れて大変申し訳ないです。
まぢでーー最近やばぁいです・・・忙しすぎて・・・
ブログ閉鎖も近いかも・・・(涙

で、遅れちゃいましたが、1周年おめでとうございます☆
私とも1年間仲良くしてくれてありがとうございます。
これからも・・良き会長として君臨してください。
そして・・頼りない秘書をこれからもよろしゅう。

Cassandraさん
いえいえ、とんでもございません。
最近忙しそうで大変ですね。
これからもどうぞよろしくです。

でも君臨は無理でしょう(笑)。
皆様の尻に引かれながら頑張ります。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
