スポンサーサイト

 

げほっ、げほっ、げほっ…ぐうぇぇぇ。

げほっ、げほっ、げほっ…ぐうぇぇぇ。

咳が止まりません。



ドラマの名シーンを想像…。

ハンカチを当てて、咳をすると…血が…。

男優…ど、どうしたんだ、ハッピーエンド。

男優…お、お前、ま、まさか?。

ハピ…今まで黙っていてゴメン…実は俺…。

男優…うおぉぉぉ~、何でお前がぁぁぁ。




そのような声が聞こえてきそうです。(嘘です。)(おまけにくさい。)

やってきました、アレルギー性気管支炎。

エアコン、クーラーの使い始めにやってきます。

カビが原因?でしょうか?。

薬を貰ってきましたが、2、3日は辛いでしょうね。

最近の我が家は、病気続きですが、何かに取り憑かれたのでしょうか?。


AUTHOR: ももたろう DATE: 06/14/2005 00:12:31 あ!ももたろうもセキがとまらないことがあります。この時期です。
アレルギー性気管支炎・・・。なるぼと。ももたろうも、それかもしれません。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
やっぱりそうですか…。
パチンコに勝てないのも、そのせいですかね。
フェロモンを搾り出さねば…。

わかります。
最も私はスーパーのレジで咳が止まらなくなり、涙涙で化粧がはげて、他人が見たら、大丈夫ですかと言いながら、笑われてる。
ちょっと悲しい咳です。
お金払いたくないからでしょうか?

「ハピと男優」、「実は…オレ…」あたりで不謹慎な想像しちゃいました。かんにーん!早くよくなってくださいませ。

ぷりんちゃんさん
大変ですね、この咳は。
辛くて夜も寝られません。
もうしばらくの辛抱です。

しかし、お金を払いたくない時、この手段いいですね。

つじもさん
有難うございます。
私も早く治りたいです。

で、不謹慎な想像って、どんなんですか?。
聞きたい…。

効いてきたか、黒魔術。(笑)
お大事に~。

ひまりんさん
恐るべし、黒魔術です。
やはり…ひまりんさんの怨念。
死なない程度にお願いします。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
