スポンサーサイト

 

うんちのひみつ、おしえて!。

うんちのひみつ、おしえて?。

解りました、教えて差し上げましょう。



コアラ…みどりいろうんちです。
赤ちゃんコアラは栄養がいっぱいのお母さんのうんちを食べるよ。

キリン…ぱらぱらうんちです。
歩きながら、どこでもうんちをします。

アゲハの幼虫…さいころうんちです。
アゲハ蝶になったらうんちはしません。

だんごむし…四角うんちです。
長いうんちを少しずつ切りながら出すから、四角いんです。

かたつむり…いろいろうんちです。
食べ物でうんちの色が違うよ。

ハムスター…つぶつぶうんちです。
びっくりすると、うんちが出ちゃう事があります。

パンダ…細長うんちです。
笹しか食べないから、うんちも笹の臭いです。

うさぎ…ころころうんちです。
食べて最初に出るうんちは、やわらかくて栄養があるから食べちゃいます。

しまうま…そらまめうんちです。
一日に何度もたくさんうんちをします。

ぞう…でっかいぞう?。
キャベツ200個分ぐらい食べます。だからキャベツ100個分くらいのうんちをします。
一日中食べてるから大きなうんちを何度もします。

勉強になりましたか?。




AUTHOR: ももたろう DATE: 06/11/2005 23:59:57 ももたろうは、ケツの穴が大きいので、ビッグサイズのうんちです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

わたしのはどこかの小さいおじさんが食べます。
嘘です。

カブトムシの幼虫、ウサギ用のペレットのえさみたいなのが出来ます。
肥料としてまいたら効果がありそうな感じです。

っつーか、カブトムシの幼虫が食ってるものって、肥料そのものでした。(笑)

つじもさん
シビレル様な一本グソ、見てみたいです。
是非次回は呼んで下さい。
拝みます。
嗚呼…。

tubakiさん
嘘ですか?、残念。
本当だったら嬉しかったのに…。
小さいおじさん・・・いずこに。

Moaningおやじさん
そうやってリサイクルを実行しているのですね。
感心です。
昔は人糞も肥料として使われていましたが
今では使われてません。
リサイクルの断絶ですね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
