スポンサーサイト

 

新たなる発見。

気温の上昇と共に、脳細胞か活発に動き出しました。

と言っても妄想力がほとんどですが。

女性の肌の露出アップが引き金になっているのは間違いありません。



前かがみになると見える胸の谷間。

Tシャツに映える胸。

ミニスカ。

オシリ。

どれもこれも大好物です。


しかし最近、もう一つ大好物が増えました。

クチビル。

何故かドキドキしますね、女性のクチビル。

以前はそんな事無かったのですけど。

人間崩壊へのスピードアップですかね?。


AUTHOR: 猫神猫爺 DATE: 06/10/2005 21:29:39 ふむふむ・・・・。
同感です。
いや~~~~趣味が合いますね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

けいにゃさん
私も毎日、妄想漬けです。
楽しいですね、妄想は。
でも妄想だからいいんですよね、きっと。

自己弁護?ですかね(笑)。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
