スポンサーサイト

 

祝、結婚10周年なのに…。

昨日からの続きです。

目出度く結婚10周年を迎えました。

昨日の記事に書いたように、プレゼントが功を奏して

父親株の急上昇でした。

しかし、その後は私を置き去りにしてお出かけでしたから

喜ばれている実感は全くありません…でした。(爆)

私はというと、一人残されたので、パチンコに行ってしまいました。

パチンコの神さまは以外と冷たく、昨日あんなに頑張った私に

微笑んでくれませんでした。

その後、することもなくいつものようにDVDをレンタルして見てました。

前から見たかった作品です。

「僕の彼女を紹介します。」

これ、マジ良かったです。

主演女優の、チョン・ジヒョンが最高です。

泣けます、感動します、笑えます。

一人で見ていたので、周りを気にすることなく泣けました。

彼女の前作、「猟奇的な彼女」は見てませんが是非見たいと思いました。

チョン・ジヒョンにハートを打ち抜かれました。

結婚10年目の記念すべき日に、他の女性にくびったけになりました。

許せ…。








AUTHOR: good DATE: 06/05/2005 00:45:53 >その後、することもなくいつものようにDVDをレンタルして見てました。

で、本命のレンタルはアダルトでしょ?
何借りたの?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

あーん!!せつないーーー!!
でも文面はせつないけど、本当はモノスゴク喜んでくれましたよね?

Moaningおやじさん
チョン・ジヒョン、滅茶苦茶綺麗でした。
役柄もよかったです。
なんせ婦警さんですから…。
今日、前作も見ましたよ。

fujimiyaさん
喜んでくれましたよ。
まあ、それだけでプレゼントした甲斐が
ありました。

おお。結婚10年目、別の女性にくびったけ。新しい人生のスタートですね。
おめでとうございます。

ももたろうさん
そうです、新しい人生のスタートです。
応援してください。
そのために、まずは韓国に行かねばなりません。
どうでしょうか?。

韓国に行ったら、もう、帰ってこないような気がします。
韓国での新しい生活。

ももたろうさん
そうなったら探さないでください。

でも韓国でブログしてるかも…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
