スポンサーサイト

 

スィートテン・米粒?。

日付が変われば6月4日です。

10回目の結婚記念日です。

世間では、「スィートテン・ダイアモンドをプレゼント!」

等という習慣が蔓延しております。

我が家では、絶対無理ですから…。

「スィートテン・米粒?ならプレゼントできるけど。!」

こんな言葉を発したなら、二度と太陽は拝めません。

もちろん言う勇気もありませんが。

最近では、父親株も下落傾向のため、ここいらで対策をせねばいけません。

清水の舞台から10回ぐらい飛び降りる勢いで、買いました。

スィートスリー・ダイアモンドです。(勝手に命名)



FI1444423_0E.jpg

もう一つ、駄目押しをする為、アレンジフラワーも買いました。

これで明日の父親株はストップ高、間違いなしでしょう。


このことは、サプライズにしてますから、驚くでしょう。

机の上に置いたまま眠る事にします。

朝起きて、びっくりさせるのが目的です。

ちょっとドキドキしますが、楽しみです。



でも驚く事に、明日の予定は私を置き去りにして、嫁と子供達は

テーマパークに友人の家族と遊びに行くらしい…です。


私の努力は…報われないのでしょうか?。




FI1444423_1E.jpg
AUTHOR: fujimiya DATE: 06/04/2005 00:01:36 記事を読みながら涙しました。
ええ、ストップ高マチガイなしです。
私もドキドキしてますので、後日談を是非聞かせてください。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

猫神猫爺さん
多分、宝石業界の陰謀でしょう。
こまった習慣です。
それに期待する女性にも困ったもんです。
小遣い制の私にとっては、一生買えません。(涙)

オメデトウ返しをしにきたら・・・

わわわ!はぴさんすごーい!かっちょいーーー!

努力は報われたでしょうか、どきどき。

>テーマパークに友人の家族と遊びに行くらしい…です。

今だ!チャンスだ!パチ屋へレッツラゴン!

うほほ~~~!
やったじゃないですか~~
お花は涙出ますね。
もらった事ないから・・・
何だかこっちも し・あ・わ・せ・です~~

宮坂 つぐみさん
有難うございます。
喜んでもらえました。
今日だけは、父親株、急上昇してます。

しかし一人で寂しくDVD見てます。

後ほど記事にしますよ。

goodさん
もちろんこの機会を逃すわけには行きません。
早速行ってきました。
結果は…オー・マイ・ガー。
撃沈です。
神はこの世に存在しないのか?。

ぷりんちゃんさん
頑張りましたよ~。
今日、早速このネックレスを付けてテーマパークに行きました。
私を置いてきぼりにして…。

でも幸せなら、OKですよね。

ああ~いいですね~(T T)。
この記事をダンナに読ませたいです。マジで(笑)。

naomiさん
この記事以外は読ませてはダメですよ。(笑)
馬鹿丸出しですから。

これで後10年は高級なプレゼントはしなくて済みますかね?。

おめでとうございます~♪
かっちょいい~!!

tubakiさん
有難うございます。
かっちょよくはありませんが、点数稼ぎにはなりました。
すぐにマイナス査定になりますか。

気合い、はいってますねぇ。

追伸、
おめでとうございます。

Moaningおやじさん
有難うございます。
ファイト一発です。

を~~素晴らしい!よっ夫の鏡!w
でもさーなんだかんだいってー会長はええ夫よね。
奥様も幸せでしー

素敵ですね(^○^)
すごく喜ばれたのですねっ。父親株も急上昇!おめでとうございます。
そして、10年めの結婚記念日、おめでとうございます☆

Cassandraさん
ありがとです。
夫の鏡です。
ブタもおだてりゃ木に登ります。
落ちるときは真っ逆さまに落ちます。

てるてるんさん
有難うございます。
10年なんてあっという間ですね。
いろいろあったような?、なにも無かったような?。
でも確実に10歳年取りました…。

遅ればせながら、スィートテン、おめでとうございます~(*^-^)/" ☆ "\(^-^*)

宝石業界の陰謀?に踊らされる事無く、
ご自身で考案されたプレゼント、素敵です☆
(陰謀に乗る方が楽ですからね。

愛ですな、愛。

chulifさん
有難うございます。
スィートテンは高価なので、手が出せません(爆)。
世間の慣わしに乗っ取ってプレゼントしましたが
そのおかげで、財布には紙くずしか入ってません。
悲しい…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
