スポンサーサイト

 

恥じらいは何歳から芽生えるのか?。

恥じらいは何歳ぐらいから芽生えるのでしょうか?。

我が家の娘には、まだまだ芽生える気配がありません。

小学3年生の娘は学校で気になる男の子がいるらしいのですが、

それが恋とはまだまだ言えないようです。

何故か今年のバレンタインデーに男の子からチョコを貰ってましたけど…。



鼻くそをほじっては、大きな獲物が取れたとき、得意げに見せにくるのは止めてください。

私のおならより大きな音を出して勝ち誇った態度も止めてください。

何よりもお風呂場で、私の顔の前でおならをするのは勘弁してください。

お風呂場では、もちろん素っ裸ですので、目の前でおならをされると

直接風が当たります。

下着とかズボンとかのフィルターを通ってませんから、臭いもきつく感じます。

その不敵な笑みに怒りを覚え、可愛いおしりに浣腸してしまいそうです。

私の股間をマジマジと眺めて、「お父さんのおちん〇んが3つある。」

とか叫ばないでください。

おちん〇んはもちろん一つです。

後の2つはキン〇〇です。


情け無い…。

でもこれだけは、はっきりと断言出来ます。

「私の遺伝子が脈々と受け継がれている。」

嬉しい?悲しい?。







AUTHOR: good DATE: 06/03/2005 00:54:23 >私の股間をマジマジと眺めて、「お父さんのおちん〇んが3つある。」

そうか、会長3つもあるのか。
だから人の3倍もスケベなんだ・・・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

しまった・・・。
いまだにやってます。
浣腸はするほうがいいですね。

恥じらいねーあるんだろうけど・・ねぇ(爆
きっと・・・お父さんだからーそうなっちゃうんですよー
それも・・親子愛!!ですよーー


つか・・娘さん・・もう小学3年生ですか?
んーーー心配させるようなこと・・言っちゃいますけどーー
私がーはぢめてー
本格的な彼氏が出来た年はーー小6です!(爆
あたしと・・一緒にすなーって。(笑

好きな子が出来たら恥じらい初めですよ~~
今に相手してもらえなくなるから、
顔の前も楽しんで下さいよ~~
口も聞いてもらえないよりいいですよ~~

胸が膨らみはじめかな~?
初潮かな~~?
どこで恥じらいかな~~2~3年したらかな~~
心配になってきました??

つじもさん
解りました。
今のうちに風を感じておきます。
今日も裸で踊りまくってました。
ふー。

tubakiさん
いまだに…ですか?。
浣腸も経験させましょうか。
癖になったら大変ですけど。

Cassandraさん
本格的な彼氏が出来たのが小6ですか。
これって早いの?遅いの?。
解りません。
そろそろ覚悟が必要ってことですね。

ぷりんちゃんさん
そろそろ口をきいてくれない年齢に近づいてきましたか?。
返事もおならでするようになるかも…です。
女の子は心配は尽きません、たぶん。
恥じらいも心配ですが犯罪も心配ですね。

小学校高学年には一度恥じらいを見せた娘でしたが、中学生の今、また恥じらいがなくなってきました。
オナラも、し放題、鼻をほじりながらねそべって大あくびします。
今時の女の子には、恥じらいなんてないのかも…(-_-;)
いや、ただうちの娘がお下品なだけなのでしょうね。

ラライスさん
それはそれで心配ですね。
色気づくのも心配ではありますが。

今のうちに、おならも鼻くそも楽しむことにします。

おじゃましま~す

いや~めちゃくちゃおもしろいブログですね
もう、、涙がでるほど笑わせていただきました

こんなに笑えたのは久しぶりです
すごく楽しい日常を過ごされていて
うらやましいです

また、遊びにきますー

ナカさん
いらっしゃいませ。
楽しんでもらえて何よりです。
本当にお馬鹿な毎日を送ってますので
また遊びにいらしてください。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
