スポンサーサイト

 

読み違い。

今日も朝からお疲れモード全開でした。

もちろん、栄養ドリンクをグイッといきました。

手を腰に当てて、直立不動のスタイルで一気飲みです。


会社の近くに自然食品のお店があります。

そのお店の入り口に貼ってある貼り紙に目を奪われました。

「うんこ粉末入荷しました。」

「……?」

ごめんなさい、うこんの間違いでした。

疲れのせいにしてもいいですか?。


AUTHOR: naomi DATE: 06/02/2005 11:23:50 私も、必ずと言っていいほど「ウコン」の文字をみると「ウンコ」と
思ってしまいます…きっと疲れのせいだと思います(笑)。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

うんこ粉末・・・・・会長===w
うこん、うんこ・・確かに似てるな。w
大丈夫・・会長疲れてるだけですよ。wはははは。

何故に”うんこ”というの?

大辞林によると
”うんこ”は、【幼児語。いきむ声「うん」に接尾語「こ」が付いた語】大便。うんち。うん。
幼児語だったのか。

てるてるんさん
「ひつまぶし」が「ひまつぶし」に見える。
まったくその通りです。
お友達追加です。
嬉しい。

Cassandraさん
そういうことにしといてください。
いつも女の子ばかり見ているバチが当たったのでしょうか?。
でもうんこの粉末って…どうなのでしょう。

猫神猫爺さん
ほうぅぅ、そうだったのですか?。
一つ賢くなりました。
でも一つの事を覚えると2つの事を忘れます。
今回は何を忘れるのでしょうか。

「うこん」もですが、「おこめ」も要注意です。
って、これは、関西エリアだけ?

Moaningおやじさん
もちろん私には理解出来ます。
放送禁止用語ですので気をつけます。
おこめ…おこめ…お〇〇…。
鼻血ブー。

大丈夫ですよ~~
くそご飯と思って、よ~~く見たら しそご飯だった。
く と、 し 書き方でそう見えました。

ぷりんちゃんさん
ぐわっはっはぁ~。
面白すぎです。
しそご飯をくそご飯…負けました。
師匠と呼ばせて頂きます。
でも…くそご飯は…食べたくありません。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
