スポンサーサイト

 

掲示板 【6月です。】

2005年6月です。

2005年もすでに折り返し地点となりました。。
まだまだ体力を温存しながら一歩一歩進んで行きましょう。


6月は、大嫌いな梅雨入りがあります。
ジメジメするのは嫌いなので皆様の笑顔で晴れ晴れとさせてください。


私事で申し訳ございませんが6月4日は結婚10年目の記念日です。
また6月14日はブログを始めて一年目の記念日です。
だから何なの?と言われれば別に…と答えてしまいます。

少しは目出度いのでしょうか?。


相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番</i>


ハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、大きく道を踏み外し、人間崩壊へと爆進しております。(笑)

皆様の熱い御声援と溜息、そしてお祝いメッセージを、お待ちしております。



AUTHOR: good DATE: 06/01/2005 01:03:12 むふふ・・・また一番乗り!!!
げちゅ!どぴゅぴゅ・・・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おはようでござる!
そろそろ、取り締まろうかな~。(笑)
今月もよろしくお願いします。

おじゃまします。今月もよろしくお願い申し上げます。
&、結婚10周年おめでとうございます♪

ハッピーエンドさん、
私も年です。体を動かさないといけませんが、
フィットネスセンターに行く時間がない!
今月もよろしくお願い致します。

今月は結婚10周年とどぶろぐたん1周年と
記念日の続く月なのですね(^○^)。私も7日でどぶろぐたん1年目になります♪
今月もよろしくお願いいたします☆

会長今月もよろしくお願いいたします。
お~会長の奥様、ジューンブライドだったんですね!
で、6月の花嫁・・その後は幸せですかね?w
へへ。

竜太郎さん
いつも有難うございます。
私を含め、みなさんせっかちなので…。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ひまりんさん
取り締まりはご勘弁を…。
今月もどうぞよろしくです。

naomiさん
有難うございます。
10年はあっという間ですね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

FRANK LLOYDさん
いつまでも若いつもりでいましたが
加齢による身体の老化は防げません。
フィットネスクラブより、マッサージに行きたい
今日この頃です。

てるてるんさん
てるてるんさんも今月で一周年ですか。
おめでとうございます。
一年も続くとは、びっくりしてます。
結婚生活は10年です。
これもまたびっくりです。
今月もよろしくです。

Cassandraさん
柄にも無く、ジューンブライドです。
だからと言って幸せになれるとは限りません。
他のジューンブライドの人はどうなのでしょうか?。
今月もよろしくです。

ハッピーエンドさま
一番乗りおめでとうございます。
梅雨はやっぱり妄想で乗り切りましょう。
でも今月は記念日ばかりで妄想している暇はなさそうですね。

今月も宜しくお願いします。

猫神猫爺さん
一番乗りは気持ちがいいもんですね。
今月も何かと忙しくなりそうで気が重いです。
でも頑張らねば…。
今月もよろしくお願いいたします。

会長、北国もだんだんと暑くなってきまして
肌の露・・・いやいやセクシーな方々がふえてまいりました。

今月も、フェロモン全開で宜しくお願いします。

オゾンロックスさん
段々と暖かくなってきて、露出が増えると嬉しいですね。
気分もノリノリになってきます。
フェロモンも増殖されるでしょうか?。
頑張ります。
今月もよろしくです。

お久しぶりです、会長!
最近は忙しくて、ブログもなかなか更新できなかったのですが・・・
今月もよろしくお願いします。

結婚記念日は4日ですか? 私は3日です。


今月もお世話になりますm(__)m
結婚10年めおめでとうございます☆

えろガッパさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
私も同じようなものです。
一日一個の更新がやっとです。
今月もよろしくお願いいたします。

B.J.さん
それは奇遇ですね。
我が家より一日早い結婚記念日おめでとうございます。
なにかイベント事やるんですか?。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

姫さん
有難うございます。
10年、よく持ちこたえてます。
今月もよろしくお願いいたします。

どもですー。おひさしぶりです。
梅雨の時期到来ですね・・。嫌な時期です。
早く夏にならんかと今から思っちゃってます。夏になればみんな薄着に
なりますしね・・通勤時の目の保養にもいいですし(^▽^;)
今月もどうぞよろしくです♪

tomoshiho23さん
こちらこそご無沙汰してます。
このジメジメした季節が終わると待ちに待った夏です。
露出度アップ…楽しみですね。

おひさしぶりです^^;;;
最近あんまりフェロモンだしてない・・・_| ̄|○
しかし!今月からはそりゃもう・・・ってくらいになりたいと思ってます。
そんなわけで、よろしくお願いします(・∀・)

10年目ですか~~
おめでとうございます。
スイート10ですね~~
うちは家族で旅行しましたね。
厄年はど~~~~んと、大金?はたいてダイヤモンド買ってもらいました。
(催促??)
有難うな~~んて言って貰ったら、飛んじゃうかも!

なっちんさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
どーんとフェロモン放出してください。
楽しみにしております。

私もフェロモン出てませんけど…(没)

ぷりんちゃんさん
旅行ですかぁ~、いいですね。
我が家は秋にTDLとTDSに行く予定です。
何かと物入りで大変です。

わ~すっかり乗り遅れてるー(爆
最近ブログ放置気味ですが。。。
帰国してからがんばりますので
今月もよろしくなりです~

Luaさん
こちらこそよろしくです。
私の最近忙しくって…。
今日も帰宅したのが12時前でしたよ。
とほほ。

Blog開設1周年おめでとうございます^^
これからも癒し系で頑張って下さいね、会長(^▽^)

chulifさん
有難うございます。
ここまでこれたのも、皆さんのおかげです。
感謝。
今から、一周年の御礼記事書こうと思います。
癒し系?私が?ですか?。
ちょっと嬉しいですよ。(笑)

ハッピーエンドさま
やっぱりカップの寸法なんて、普通知りませんよね。
しったからといって、そんなに使える情報ではないしね。

猫神猫爺さん
カップのサイズのことは、知りませんでした。
私的には、触った感触と見た目ですから…。

最近触ってませんけど…残念。

一周年おめでとうございます~。
私も6月5日で一年でした~。
早いですねぇ~~。(^^;)

イエローラベルさん
おめでとうございます。
1年があっという間にやってきました。
お互いこれからも頑張りましょう。

ハピさんゴブサタ~!!
実家に里帰り出産で帰省しました!
そんでネットできる、ゆぅ訳です。。。相変わらず広島では繋げてへんの。

もう赤ちゃんは2キロを超えてるらしいで。
重うてかなわん・・けど、やっぱり楽しみではあるわ!

保津郷さん
ご無沙汰~。
元気でっか?。
実家で出産ですか、いよいよですね。
頑張ってくだされ~。
応援してます。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
