スポンサーサイト

 

人生のピークは過ぎ去った?。

今日、ラジオでこんな事を言ってました。

男性が若い女性を欲するようになったときは、

男性としての人生のピークは過ぎ去ったことを証明する。


グサッ…とナイフが突き刺さりました。

誰か抜いてください。

理由としては以下の事らしいです。

自分が若いときは、無理に若い女性を欲しない。

年上、同年代、年下を問わずに受け入れる事が出来るそうです。

場合によっては、一時期、年上を好む傾向にもあるらしい。

それからは年齢と共に、女性に求める年齢制限も段々と下降線を

辿っていき、人生のピークを過ぎた頃からは、若い女性を中心に興味が

向いてくるらしい?です。


キャバクラなどに行ったとき、とりあえず若い娘を付けて…

などと言ってしまうと、末期症状らしいです。

若いエキスを吸収しようと身体が反応するようです。

男性の皆さん、お気を付けください。

私の場合も、もちろん人生のピークは過ぎているようです。

しかし、かなり前から若い娘を好んでいる私の場合(ロリコン?)は

どうなのでしょうか?。






AUTHOR: good DATE: 05/31/2005 00:12:14 >しかし、かなり前から若い娘を好んでいる私の場合(ロリコン?)はどうなのでしょうか?。

この場合は正常なのではないでしょうか?
一生若い娘しか興味がないのですからこれはある意味頑固というか・・・・
ちなみに私は30前後が好きです。だからなんなんだ・・・
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
死ぬまで勘違いしていたいです。
だめでしょうか?。
それに、この病気は不治の病です。
薬も効きません。
そう言う事で…。(だからなんなの?)

・・・・・。
あー。
ロリコンは通報します。

あ~~tubaki姉さん!!通報したってーー
通報ー。ww

tubakiさん
通報は止めてください。
余罪が出てきそうなので…。(没)

Cassandraさん
tubakiさんと同盟組むのは止めてください。
私ごときでは太刀打ちできませんから…。
性犯罪に対する法律も改正になったことですし。

おはようございます!
私もグサッときました。。。
昔は年上が好きだったのにいつからか、年下が・・・。
男性としてのピーク・・・いつだったのか自分でもわかりません(涙)

マニア・スターズ☆さん
もう一度、第二のピークを迎えましょう。
若い女の子が相手してくれればの話ですが…。

私はもうずっと30代以上が好きです~~
これわファザコンなのかなーーー??
ま、年下じゃなければいいんですけど・・・
でもね~こういう場合は結構
ロリコンのオジサマとの利害が一致して宜し(強制終了

Luaさん
40過ぎたらダメですか?。
利害関係は一致しますけど・・・(笑)。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
