
 

三億円欲しい~。

今日、サマージャンボ宝くじが発売になったみたい。
1等前後賞併せて3億円。
有名な宝くじ売り場では、朝から長蛇の列が出来ていた…と
ラジオのニュースで流れてました。

パチンコの新台入れ替えには並ぶけど、宝くじには並ばない。
もしかしたら3億円手にすることが出来るかもしれない宝くじと、
どんだけ頑張っても数万円のパチンコ。
じゃあ宝くじに並べよ~、と自分に突っ込みを入れるが、まずは
宝くじを買うための資金稼ぎでしょ。
と突っ込み返す。

結果としては、宝くじが100枚ぐらい買える資金をパチンコ店に投資
することも、しばしば。

そういう訳でここ最近、宝くじは買ってないなぁ~。

よ~く考えようお金は大事だよ~

さあて、今度は絶対宝くじ資金をゲットするぜ~。
(おいおい、学習能力は無いのか)






 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
