スポンサーサイト

 

我が家が一番。

出張から戻りました。

片道4時間かけて帰ってきました。

睡魔とも闘い、腰痛とも戦い、おまけに今回は頭痛まで仲間いりです。

子供のかん高い声が頭に響きます。

マシンガントーク炸裂です。

出張は、別の意味で楽出来ますが

やっぱり我が家が一番です。

まだまだお父さんの居場所は確保できてます。

いつまで確保できているかわかりませんが

確保出来ている間は、我が家が一番ですね。




AUTHOR: 猫神猫爺 DATE: 05/28/2005 11:15:50 出張お疲れ様。
睡魔、腰痛、頭痛での出張ですか。

頭痛だと妄想もできないから、さぞ辛かったでしょうね。
お大事に。

あ、もしかしてマシンガントークから逃避するために妄想が趣味になってしまったんでしょうか?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

tubakiさん
有難うございます。
お風呂に入ったら、頭痛も少し緩和されました。
その後、頭痛薬のお世話になり改善しましたよ。
今日は大丈夫でした。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
