スポンサーサイト

 

凸凹の凸は無縁か?。

最近、仕事でトラブル続発です。

今日も、緊急事態が発生しました。

呼び出しです。

厄年は過ぎましたけど。

何故でしょう。

かなり凹んでます。

明日も遠方まで出張します。

お泊りです。

凸凹の凸は、私には無縁なのでしょうか?。

酒呑んで寝ます。







AUTHOR: ももたろう DATE: 05/26/2005 16:59:54 凸があると、転びますから。高転びに転びますから。
凹んだところで、ゆっくり休息を。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
解りました、休息します。
ずっと休んでもいいでしょうか?。

Cassandraさん
トラブル続きで大変です。
今週は特に忙しくって、目が廻ってます。
現実逃避から妄想に走ってます。
趣味とも言いますけど…。

えろガッパさん
お互い大変ですね。
まだまだ忙しい日が続きそうで…。
体調管理に気をつけます。
妄想しながら…。

そのうち凸の日がやってくるでしょうか?。

凸と凹で妄想してください。
いやぁ~~~~いい形ではないでしょうか。(^_^)v

猫神猫爺さん
ネタの提供有難うございます。
凸と凹…。

なるほど、いい塩梅ですね。
妄想中…。

それこそ…でちゃう…です。(没)
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
