スポンサーサイト

 

でちゃう!。

「でちゃう!」

パチンコ、パチスロの情報誌です。

たまに、パチンコ屋の店頭に置いてあります。

でちゃう…。

でちゃう…。



妄想の世界へ迷い込んでしまいました。


でちゃうぅぅぅ?。

でちゃうよぉぉぉ~。

でちゃうのぉぉぉ~。

でっ…でっ…でちゃっ…たぁぁぁ~。



出口が見えません。(笑)


ちなみに、画像と妄想は関係ありません。(没)


AUTHOR: 猫神猫爺 DATE: 05/24/2005 23:39:23 さすが会長。
考えることが違いますね。
で、妄想ではノンストップで出っ放しなんでしょうね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

猫神猫爺さん
有難うございます。
そう言っていただけると安心?します。
妄想は私の原動力となってます。
頑張ります。

やはり趣味は、妄想ですね。

tubakiさん
その通りです。
趣味、特技の欄に妄想と書いてもいいでしょうか?。
宗教団体、妄想教…発会しようかな?。

見回りです。
これ、隠れても無駄です。(笑)

なんかウケチャタ☆
ってかあたしも妄想しちゃったよぉぉ(笑)

いっぱい出したね^^

とか云っちゃったら、妄想再出発でしょうか?

何がってもちろん、ぱちんk…(略

会長の妄想癖・・最近エスカレートしてませんかぁぁぁぁ?
でちゃう・・ああっ(はぁと
でちゃうんですかぁぁぁ?w
まったく・・・楽しい人だ。w

ひまりんさん
見回りご苦労様です。
そのままスルーしてください。
お願いいたします。

takakoさん
みんなで妄想しましょう。
きっと楽しいですよ。
でちゃう…でちゃう…でちゃうぅぅぅ~。

chulifさん
はい、いっぱい出しました。
溜まってたし、気持ちいいので…。
何がって?、もちろんパチン〇です。(笑)

Cassandraさん
段々と非現実の世界へ入り込んでます。
エスカレートしてますか?。
褒め言葉として承ります。(笑)
日々精進…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
