スポンサーサイト

 

TB返し…凄い事になってます。

[chibisaruさんところ]

以前の私の記事(質問)でコメント300超えたら…というのを書きました。

するとchibisaruさんところで実験してくださいました。

凄いの一言です。

感謝、感激。

有難うございました。

一日でコメント300越え…。

相乗りしてくださった皆様、感謝です。


AUTHOR: chibisaru DATE: 05/24/2005 00:24:32 いやあ。。。なんちゅうか。。。CSSの中身はみれても、実際検証しないとわかんないですからねぇ。^_^;
どうなんでしょう?普段はこうやってちゃんと表示されてますからね・・・
文字数制限ってのも、実はあまり考えられない
というのもネットスケープならば例の記事のコメント読めますから
うーーーーーん??やっぱりこれはバグなのかな?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

まるたま。さん
おはようございます。
先程、「filter

わわわっw
すごいですぅ~!!!!!
さっそく結果を『どぶさぽちゃんv』に記録せねばですね☆
&chibisaruさんにもご報告します♪
ご協力ありがとうございました(^◇^)p゛ Byまるたま。

どぶさぽさま、chibisaruさま、まるたま。さま、
そしていろいろとご指導いただきました皆様、
本当に有難うございました。

感謝…です。

頑張って仕事に行ってきます。


掲示板Q&A記録帳 - コメントが300超えたら表示できなくなる? -filter削除で解決☆

PING:
BLOG NAME
「どぶちゃんず助け合い書き込み寺 - Doblogお助け掲示板 -」
コメント欄
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
