スポンサーサイト

 

素朴な質問?。

最近、街中でミニスカートをはいた女性を見かける機会が増えてきました。

有難うございます。

楽しい季節が近づいて参りました。

私の視線の先は、スカートと太ももも境界線付近です。

この時ばかりは、視力が良くなりたいと神さまにお願いいたします。

欲を言えば、透けて見える超能力も頂ければ…。

しかしですね、ジロジロ見るとスケベオヤジと思われます。

その事自体は間違っておりませんが、決して陰湿ではありません。

自称、明るいスケベオヤジと名乗らせてください。

この部分は声を大にして発言いたします。


でもですね、ミニスカはいている女性は、見られたいのですよね?。

注目を浴びたいのですよね?。

ジロジロ見られるのを望んでいるのなら、ジロジロ見ている男性に

有難うとは言えないのでしょうか?。

誰も見てくれなくなったら、悲しいのではないでしょうか?。

女性心理は難しいですね。




AUTHOR: ミンファ DATE: 05/23/2005 03:12:51 ずいぶんとご丁寧なんですね★なんだかに『スカートはいちゃお♪』とやる気が芽生えてしまぃました★
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
ほう、そうなんですか。
知りませんでした。
顔かミニスカか、迷います。
今は、ミニスカに軍配ですね。

私もはいてました・・・。
若い頃誰もが通る”ヒステリックグラマー”のレースアップのデニムミニスカート。
別に見られたいのではなくて”全身可愛い自分”が大好きでした。
見られると「見てんじゃねーよジジイ」と脅していました。
今考えると、違う意味でみられていたのかもしれません・・・・。

tubakiさん
その姿を見てみたかったです。
再挑戦はいかがでしょう。
その時ジロジロみているオヤジがいたら
それは私です。(笑)

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
