スポンサーサイト

 

気分だけ…です。

皆さん御存知の「愛・地球博」のマスコット

「モリゾーとキッコロ」です。

もちろん「愛・地球博」に行ってきた訳ではありません。

おじいちゃんからのお土産です。

残念ながら我が家は行きません。(行けません)

だから気分だけ…気分だけ…気分だけ…。

でも我が家に来客がくると、「行ってきたんだぁ~」と言われます。

そのたびに、「お土産ですよぉ~」と答えるもの嫌になってきました。

今度から「お土産ですよぉ~」と張り紙でもしようかな。

余計ミジメですか?。

でも9月にTDLとTDSは行く事が決定しました。

それで勘弁してください。




AUTHOR: スミレ DATE: 05/20/2005 12:06:41 家に飾れば行ってきたのだと思われてしまいますよねー;
わたしも9月にミッキーに会いに行く予定でっす!
娘よりノリノリでっす!!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
オフィシャルホテルには泊まれません。
残念ながら…。
P&Fホテルです。
解りますか?。

私も行きますー♪
ん~でも万博より・・名古屋に行くって事のほうが楽しみー

Cassandraさん
名古屋まで来るんですか?。
私も名古屋は仕事で良く行きますよ。
会う?まさかね。

モリゾーとキッコロ

PING:
BLOG NAME
愛・地球博が開催中である。プロモーションはあちこちで見るのだが、名古屋でやってい...
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
