スポンサーサイト

 

悪気は無いのだが…。

忙しすぎです。

会議、ミーティング、資料作り、依頼事、集中砲火です。



帰りにコンビニに寄って買い物しました。

カップラーメン、おにぎり、そして栄養ドリンク2本。

家に帰れば食事の準備はしてあります。

しかし、すでに皆は寝ています。

温めたり、用意したり、後片付けをする元気がありません。

決して、悪気があったり、悪意があったりする訳でもありません。

単純に疲れているだけです。



明日の夜に食べるから許してください。


AUTHOR: 新米ママ DATE: 05/19/2005 09:08:48 御無沙汰しておりました<m(__)m>

私も引っ越し後、クタクタに疲れ果てました。
栄養ドリンクに頼ったりもしました。
でもあれ、飲んだ直後は元気になれますが、
夜とかに疲れがグワッ!とくるんですよね・・・
飲み過ぎないようにお気をつけください(-_-;)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

がんばれーー会長ーー
栄養ドリンクでも滋養強壮剤でもなんでも飲んじゃってーーー

私も仕事が忙しくなってきましたー…。
疲れてても、家に帰ったらご飯がある方が良いです…。
味気ない食事を毎日送るよりは…。
そのご飯、私にください…(TдT)ノ

あと確か、栄養ドリンクは1日1本までだったような…。
用法用量を正しく守って、お励みください…(何に?

新米ママさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
引越しご苦労様です。
絵栄養ドリンクは確かに飲んだ後は元気になります。
夜にしわ寄せが来るのも充分承知しております。
皆さん同じだったのですね。
一日一本です。

ぷりんちゃんさん
ご心配有難うございます。
一日一本だけです。
二本は飲みませんよ。
二本飲んだら二倍効くなら考えますけど…。
今日は家の食事を食べました。
少しだけ早く帰れたので。

ひまりんさん
経験者は語る?ですか。
でも安物で我慢です。
贅沢は敵ですから…。

Cassandraさん
有難うございます。
若いときは気力でなんとかなりましたが
年齢が重なるにつれ、何かに頼らなくては回復しません。

でもたまにですよ、栄養ドリンクは。
癖になるのが嫌なので…。

chulifさん
忙しくなってくるのは有りがたいやら辛いやら…。
身体には充分お気をつけください。
用法用量は守ってます。
励むには?まだまだ元気が足りません(笑)。

食事を作ってくれるのは本当にありがたいです。
でも結局、一人で用意して、一人で食べて、後片付けです。
早く帰ってくれば、いいのですが…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
