スポンサーサイト

 

財布買いました…けど。

お財布買いました。

随分と使い続けていたので、ボロボロになってました。

特に小銭をたくさん入れるので(笑)、傷みが早いです。

札入れには、お札よりカードとか会員カードとかが、ごっちゃ混ぜになってました。

要するに、お金は小銭が主体で、後は紙切れ、カード等で、

お金は入っていないにも関わらず、パンパンの状態でした。

そんな状態で、お財布が悲鳴を上げておりましたので、

しょうがなく、お財布を買いました。

今の状態は?、と言うと相変わらず、小銭とカードが主体です。

今度はお金(お札)でパンパンの状態にしたいと思ってます。

叶うでしょうか?。

ところで、風水財布ってどうなんでしょうか?。

興味ありですが、買う勇気はありません。

使用経験のある方、エピソード聞かせてください。







AUTHOR: ひまりん DATE: 05/17/2005 08:33:04 なーんか黄色のやつでしょ?
龍とかついてるやつ。(笑)
あのー、あれですよ、小銭入れだけのを買ってください。
カードは…どうする?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
おいおい。
ストレス=欲求不満でしょうか?。

竜は書いてないけど、黄色の財布です。
でもハッピーエンドさんと一緒?で中身はポイントカードばっかり!
常時金欠です。
つれあいに借りてばかりです。
つれあいは小銭入れと、お財布は別です。
私も別です。
黄色持っても、無いものは入れられませんから、もう気にしてません。
黄色の財布だからって勝手に入ってくれませんよ~~

ぷりんちゃんさん
そうですか…。
黄色でもダメなんですね。
勝手にお金が入ってくる財布があれば嬉しいですね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
