スポンサーサイト

 

挑戦~折り薔薇。

[ラライスさんところ]

ラライスさんところの記事で見つけました。

折り紙折り薔薇作りにに挑戦しました。

難しかったですけど、3個作りました。

もっと作りたいです。

画像はあまりよくないですが、出来上がりは80点ぐらいをあげたいです。

子供と一緒にまた作ります。






AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 05/14/2005 16:25:05 すごいいい出来栄えですよ。
わざとぼかしてあるとか??
上手いもんですね~
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
有難うございます。
私は結構苦労しましたよ、作るの。
今は6個作りましたけど、たいぶ早く作れるようになりました。

わざとぼかす技術はありません。
ピントがずれただけでしょう。(笑)

スミレさん
6歳の娘も無理でした…。
半分以上私がやりましたから。

ある意味、ストレスかかります…。

Cassandraさん
作ってみてください。
面白いです。
こいのぼりも折り紙で作れるんですか?。
へぇ~知らなかったです。
来年にでも挑戦ですね。

お上手ですー。器用なんですね。
うちの夫にはとても無理だ。そもそも挑戦しようともしませんけど。
中3の娘でもできません。これは単に不器用なのかな…;;

ラライスさん
頑張りました。
こういうものにはまり易い性格なので…。
我が家でも奥さんは作りません。
興味なし?ですかね。

ばらばらのバラ。

PING:
BLOG NAME
・・・というタイトルの絵本を読んだことがありました。関係ないけど。
昨日・・・っていうかおとといの夜は、大会自由曲のMIDI聴きながら世界が100人の村だったらを見つつバラ(関連したBlog)折ってましたw
100人の村だったら見てたら、バラとか折ってるのばかばかしくなってたんだけど
完成させました(^_^;)
な...
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
