スポンサーサイト

 

大洪水から通行止め、そして開通記念。

またまた花粉症ネタです。(笑)

鼻水大洪水の次に待っていたものは、鼻の穴全面通行止めでした。

空気の出入りしている感覚は全くありません。

ドリルで穴を開けたいぐらいです。



そういえば、病院で鼻づまりの薬も貰っていたことを思い出しました。

点鼻薬です。

効かないだろうと思い込み、使ったことありませんでした。

でも、あまりにも苦痛の為、藁をも掴む思いで…。

両方の鼻の穴に1回ずつ点鼻したのですが想像していた通り

効き目は薄く、怒りに似た感覚でヤケになりもう一度使用してやりました。

よい子はマネをしてはいけませんよ。

するとどうでしょう、急に鼻の穴が開通しました。

驚きです。

そういえばこの薬を貰うとき、Drがこんな事言ってました。

「この薬は習慣性が強いので気をつけてくださいね」

きっとキツイお薬なんでしょう。

使用しつづけると、中毒とか麻痺になるのでしょうか?。

いまさらなんですが、ブログ中毒、ニコチン中毒、パチンコ中毒です

後一つぐらい中毒が増えてもいいでしょう。



またまた人間崩壊への進行が早まりそうです。

今、鼻は快適です。






AUTHOR: えろガッパ DATE: 05/13/2005 10:45:28 あはは!開通おめでとうございます!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

えろガッパさん
有難うございます。
今日は調子いいですよ。
いい天気だったのに…。
変ですね。

ももたろうさん
ももたろうさんこそ、気をつけてください。
まだまだ天気が不安定です。
暑くなったり寒くなったりですから。

Cassandraさん
周りでも、ここ数日で酷くなった人がたくさんいます。
早く花粉の季節が通り過ぎて欲しいです。

いや~~九州は通り過ぎちゃったもんで、まだお悩みの所もあるんですね~~
今暫くです。
辛抱して下さい。今に虹が掛かるくらい気持ちよくなりますよ~~

ぷりんちゃんさん
いいですねぇ~。
この地方も早く通り過ぎて欲しいです。
もうしばらく…我慢です。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
