
 

我が家の掲示板?。

冷蔵庫のような?掲示板のような?。

掲示板のような?冷蔵庫のような?。


我が家の掲示板はとても便利です。

食べ物を入れて保管できます。

温度管理も出来て、氷も作れます。

誰ですか?それは冷蔵庫でしょ、と突っ込んでいるのは?。

どうみても掲示板ですよね。

中の食べ物、食材を取る時、貼り付けてある紙が邪魔です。

勢いよく扉を開けると、磁石で止めてある紙がバサバサと落ちます。

イライラもします。

でも掲示板の位置としては最高ですね。

ティッシュペーパーも挟んであります。

キッチンペーパーも設備してます。(トイレットペーパーではない)

サランラップ、アルミホイルも完備してます。

輪ゴム、ハサミもオプション装備です。

料理のレシピ、ゴミだし表は当たり前です。




皆さんのお宅にもありますよね、便利な掲示板。

どんなものが貼ってありますか?。






AUTHOR: Lua DATE: 05/10/2005 03:22:42 実家のは結構シンプルだけど・・・
英単語を書いた紙が貼ってあります。私の仕業です。w
あと、冷蔵庫じゃないけど家の色んなとこに
ちょこちょこ六法全書からの引用が貼られてマス(爆
これは法律を勉強している母の仕業です。w w
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
風水なら、ちょっと不安ですね。
我が家の貧乏はこの為?。
サイドへの変更は出来ないのでどうしましょう。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
