スポンサーサイト

 

悲運なコップ達。

これは我が家にあるガラスのコップです。

種類がバラバラになってます。

意図的では決してありません。

次から次へ割れていき、そして、その後を追うように購入を繰り返します。

別にイライラをこのコップにぶつけている訳ではありません。

しかし結果的には、ストレスのはけ口になっているのでしょうか?。



最初は透明なイラスト無しのコップがたくさんありました。

その後、子供が出来てからは、イラスト入りが多くなりましたが

それもことごとく割れていき、今はこの3個だけになりました。

プーさんシリーズも記憶に新しいです。

写真にあるSNOOPYも最初は4個ありました。

MICKEY4個ありました。

我が家にやってくるガラスのコップの運命は悲運としか

言い様がありません。

近い将来、この中から、どのコップが消え、

そして、どんな新しい仲間がやってくるのでしょうか?。





AUTHOR: 猫神猫爺 DATE: 05/08/2005 23:41:51 プラスティック製、それとも陶器製のコップにしてはどうですか。
やっぱりガラスが良いのかな。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ラライスさん
アドバイスありがとう御座います。
子供にはプラスチックのコップで飲ませてます。
ガラスのコップを割るのは、私と嫁の仕業です。
現実は厳しいですね。

はい!!(・o・)/
うちでは茶碗も同じ運命をたどります!!予備が常備されてますw
コップが割れるのは当たり前~。。

姫さん
お~、そうですか。
なんか嬉しいですね。
我が家の予備のコップは無くなりました。(笑)
また買ってきます。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
