スポンサーサイト

 

旅の結果は…。

ただ今、戻って参りました。

先日の記事に書いたように、

薔薇の花のように美しく…

かすみそうのようにやさしく…


このような女性を求め旅に出ました。

しかし残念ながら…。

まずは山に篭って修行からと思い、山に入ったところ

たけのこをたくさん見つけてしまい、その誘惑に負け

たけのこ掘りに没頭してしまいました。(没)

これが証拠の写真と本日の収穫です。


大漁です。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

-




これではいけないと思い直して、

もっと山の奥に向かいました。

老体にムチを打ちながら、進みました。

これぞ修行だぁ。

そう思いながらどんどん山奥に入って行きました。

すると、今度は綺麗な場所に出ました。

ツツジの群生です。

あまりに綺麗な風景の為、携帯で写真を撮りました。

これも証拠写真です。

これには私の邪な心も洗われ、純真な気持ちになれました。

最初の目的とは大きくかけ離れてしまいましたが

これはこれで良しと思いました。

薔薇よりも、かすみ草よりも、ツツジに目を奪われた私は

まだまだ修行が足りません。

しかしこれだけは確実に解っていることがあります。

明日、もしくは明後日に、私の老体は筋肉痛で動けなくなる事でしょう。

今日に筋肉痛がやってこない事に悲しみを覚えますが…。


今回の旅の結果はこんな事となりました。




竹の子を炭火で焼いてちょいと塩かけて
ワインといっしょに食うと美味いっすよぉぉぉぉぉ!

goodさん
へぇ~、そんな食べ方があるんですか?。
しかし我が家には炭火もワインもありません。
日本酒でもいいですか?。

あらら、大変でしたね。
山から降りてきたら女性が全て綺麗に見えたんじゃあないですか。
修行の結果ですね。。

猫神猫爺さん
筋肉痛も修行の結果ですかね。(笑)
今はそれ以外の修行の成果は現れません。
残念。

えー、アレ、筍?
ジョーズの歯かと思ったよ~ん。(笑)

ひまりんさん
旬ですよ。
でも今回のたけのこはお口に入りませんでした。
ジョーズ歯って…。
見えなくないか。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
