スポンサーサイト

 

【12/8更新】共同企画:フェロモン促進委員会

更新いたします。
以前のフェロモン促進委員会の記事はコメントが300を超えたので、新規一転(してませんが)いたします。

入会希望、その他のコメントはここにお願いいたします。


【フェロモン促進委員会】

会長は私、エロオヤジ&天然のハッピーエンド。
秘書はノーブラに市民権を与えるべく日々励む美人秘書Cassandraさんでございます。

こんな、お馬鹿な二人の共同企画!
応募資格などは・・特にございません.。

フェロモン撒き散らしてます・・と自称する方。
ちょっとエッチな方。(だいぶエッチな方、歓迎)
これからフェロモン向上を目指す方。
ノーブラ大好きな方。オッパイ好きの方。
何らかのフェチ持ちの方。
ボディ自慢、またはエロ自慢の方。
肉体を魅せる、または賞賛する事に抵抗がない方。

などなど・・・


<会員名簿>

001 会長 エロオヤジ&天然 ハッピーエンド
002 美人秘書 世界中のの品定め(味定め?)が趣味 Cassandraさん

003 オパ~イ星人、美人秘書を密かに狙う: FlyKid深澤さん
004 測定不能エロ、おしりフェチ: スミレさん
005 イケイケハンターエロおやじ: Moaningおやじさん
006 全日本スケベ選手権千葉県代表: goodさん
007 経理兼監視役: ひまりんさん

008 フェロモンで悩殺されまくりたい: B.Jさん
009 エロ彼氏持ち、男の乳首イジメが趣味: 保津郷さん
010 ついに目覚めたフェロモンパワー: 桃紫ねむりさん
011 無敵のフェロモン「Dカップ」娘: Liuさん
013 チチ横肉が大好物: つじもさん
014 テクニック+もち肌でアナタを悩殺: takakoさん
015 やさぐれた日常に一滴のフェロモンを: すえさん
017 発展途上で新発見、舐められフェチ:てっかまきさん
018 世界一、変態に達した裸足フェチ: guriさん (引越し先です)
019 脳みそ白濁、みるくごっくん: ひよこみるくさん←リンク先変更なってます。
020 男性群初のフェロモン発信系セクシー貴公子: オゾンロックスさん
021 性(聖)なる神におつかえする: ももたろうさん
022 知識の泉、エロ性(聖)人のトリビア: FRANK LLOYDさん
023 隠れた性(聖)の伝道師: tubakiさん

024鼻フェチ&フェロモン増進@台湾: ミンファさん
025 発情期@ノーパン健康法実施中: rakuさん
026 癒し系ほのぼのフェロモン: てるてるんさん

027 メガネ君大好き、爆乳だけは「サトエリ」と勝負?: 宮坂 つぐみさん
028 セクシャルな魅力、さそり座の男: suさん(@livedoo准会員)
029 フェロモン不足中のあげまん: ぷりんちゃんさん
029-1 (補助会員として、ぷりんちゃんさんのわんこで、ナナちゃん入会です)
030 鞭と白衣と聴診器と手錠を持ち歩く有害指定: 瑞姫由瑛莉さん
031 隙を見せずにフェロモンを大放出: komkomkomさん
032 フェロモン促進委員会専属顧問医師(本物): nanakoさん
033 密度の濃いフェロモンに向け躍進中、メイド好きっ: リョータさん
034 ノーマルから完全に逸脱、エロの性神: fujimiyaさん
035 秘書メガネっ娘。&足裏フェチ星人: freesoulさん

036 その名もズバリ、エロチックマニア: マニア・スターズ☆さん
037 我慢出来ずに種まき放題、支離滅裂男: marinista1970さん
038 バニー大好きの現役キャバ嬢: さくらこさん
039 ウインクひとつで男100人悩殺したい: 姫さん
041 フェロモン警報発令です、今すぐ電話110番?: kenchan110さん
042 男だってフェロモン、魅惑の6パックボディ: karasuさん
044 さりげないノーブラでセクシーさ倍増: mechさん
045 女以外に命を賭けられるものを知らない、その名も: えろガッパさん
046 常にノーブラ、自称「手」フェチ、最近はフェロモン不足: 新米ママさん
047 咲かぬなら咲かせてみようフェロモン道、我、花盗人なり: 彩崎由美子さん
049 カラダの主成分がエロで出来てます: chulifさん
050 ノーブラに市民権とエロ自慢大会出場を狙う: なっちんさん

051 ナイスエロミドルを目指して日々エロ道精進: 猫神猫爺さん
052 フェロモンに弱いおしりフェチ、その実隠れたオパーイフェチ: しゃち346さん
053 アナタを瞬殺、フェロモンのリーサルウェポン: ayumi_ayumiさん
054 おっぱいフェチからおっぱいマニア、そしておっぱい帝王の称号を獲得: ほーまさん
055 Princess Kaori。 of Joy-Toy M開脚全開のMです: カオリさん
056 ジャージの下に隠された悩殺セクシーダイナマイツ!:RINさん
057 蠢く妄想家、一人Fゴックン家庭内コスプレ野外オナニスト:はるぽさん
058 日本が誇る世界一セクシーな教授? !:Tweety教授
059 オッパイ大好き&美脚評論家&エロ愛好家:1010Radioさん←goo ブログから参加です。
061 エロネタで空腹と性欲を満たすデンジャラス女子大生: 綾瀬泉さん
062 マツケン・サンボで★伝説の男♪ちょっちゅね~v(^^)v壊れかけの!?武蔵坊さとしジャケン♪またの名を、さとしジャンケンポン さとしジャケンさん
063 黄泉の国からやってきた暗いエロ悪魔: takeshino9さん
064 歩く!走る!!何でも来い!!!なフェロモン女:ぴーこさん
065 フェロモンという媚薬を好むsexy cat: ゆー姫さん
066 目指せ!ナイスバディ!おっぱい大好きフェロモンレイディ: チェシャねこさん ←新メンバーです。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

----

http://www.doblog.com/weblog/myblog/14226/505543#505543" TARGET="_blank">以前のフェロモン促進委員会記事及び会員名簿はここをクリックしてね。




ちょっと思うところがあって、脱退のお願いに来ました。
勝手なお願いで申し訳ありませんが、会員リストから
この身勝手な会員を外してやってください。

お願いします。。。

Yazillaさん
了解いたしました。
入会、脱会はご本人の意思でお願いしております。
いままで有難うございました。
そしてこれからも当会を見守ってください。
いつでも遊びに来てください。

賞味期限チェッカーhttp://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/
調べたら既にフェロモン切れでした。

ぷりんちゃんさん
全然大丈夫ですよ。
わたしなんぞ、とっくの昔にフェロモン欠乏症です。
日々努力です。
搾り出すフェロモンでもいいですか?。

こんばんは。初めまして☆
このフェロモン促進委員会・・・まさに私にぴったりな委員会だと思い、入会を希望します!

私は、学生時代に接客のバイトをやっていたことがあるのですが、その接客中私の前を通るカップルに「あのお姉さんいやらしいぃー」なんて、言われました・・・
その後も、何度か同じようなことが・・・

まぁ、私自身そこまで言われたら、とことん言わせてやるっ!!!という気持ちで来ましたので・・・(笑)

とまぁ、こんな感じの私なのですが、入会できますか・・・?

ぴーこさん
はじめまして。
ようこそ、フェロモン促進委員会へ。
入会希望、承りました。
入会に当たって、キャッチコピーをお願いいたします。
会員名簿に載せるためです。
よろしくです。

こんばんはぁ。
やった!入会できて嬉しいです☆

うーん・・・と・・・キャッチコピーは・・・

「歩く!走る!!何でも来い!!!なフェロモン女」

でいかがでしょうか??

ぴーこさん
おはようございます。
キャッチコピーの件、了解しました。
今晩にでも。名簿に登録いたします。

ようこそ、フェロモンとエロの巣窟、フェロモン促進委員会へ。

ありがとうございます!!!
こうやって、無事会員になれた事本当に嬉しいです(; ;)

これからは、フェロモンに磨きをかけて「誰もが振り向くフェロモン女」目指します(笑)

その為にも、日々精進ですね・・・

あっ、それより・・・開設一周年、おめでとうございます!!!すごいなぁ・・・と思います。私も、ちゃんと続けられるように。でも、決して無理してではなく楽しく続けられるように頑張りたいな。と思いました。

本当におめでとうございます。これからも委員会を応援しています!

ぴーこさん
こちらこそ、どうぞよろしくです。
私も振り向かせてくださいね。

自分のペースで頑張ってください。
それが一番ですよ。

はい☆振り向かせてみせます(笑)

マイペース・・・そうですね。ブログ初心者もいいところですが、少しでも自分が楽しく。そして、読む人にも興味を持っていただけるようになれば・・・と思っています。

よろしくお願いします。

ぴーこさん
はい、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

これから、フェロモンの獲得をめざすべく、がんばりますので、どうぞ入会させてくださいませ~。

ゆー姫さん
ようこそいらっしゃいました。
厳選?なる調査の結果、入会を認めます。(笑)
これからそちらに伺います。

こんばんわ。
まだ麻酔科2番です・・・。
入会をみとめていただき、ありがとうございます。

コピーフレーズは
「sexy cat」
でおねがいしま~す笑。

ゆー姫さん
了解しました。
そのコピーでいきましょう。
明日にでも登録させて頂きます。
ではでは。

会長、、いなくなった人とかの整理しちゃってもいぃですかね?
結構なくなってるのとか・・あるみたぃなんですよぅ。
あと・・
また夏が去る前になんかTB企画でもやってみませんか?

Cassandraさん
そうですね。
随分いらっしゃらなくなってますね。
整理しましょう。
復帰の可能性のある方を除き。

あと更新の滞ってる人もどうしましょうか?。
難しい…。

TB企画は大賛成ですが、私の脳みそが夏休み?に入っている為
思考回路が働きません…。
なにかあれば、お願いします。(涙)

なんばあ66にいれてください。
このところ、ウオーキングで、ナイスバディをめざしています。よろしくお願いします。

チェシャねこさん
入会有難うございます。
ちょっと今忙しいので会員登録にもうすこしお待ちください。
すみません。
また伺いますので…。


キャッチコピー。。どうしましょうね。

ナイスバディをめざします、おっぱい大好きフェロモンレイディ。

とでも?(大爆笑。

チェシャねこさん

会員登録完了いたしました。

エロとフェロモンの巣窟:フェロモン促進委員会へようこそ。

巣窟。。ですか。こわそうですねえ。ホーンテッドマンションみたいなとこなのかなーっと・・わくわく。

おっと。ご挨拶を忘れちゃいけませんね。。

フェロモン促進委員会の皆様、チェシャねこでございます。どうぞよろしくお願いします!
適当に遊んでやってくださいまし。

チェシャねこさん
入会おめでとうございます。(笑)

ようこそ、フェロモンとエロの巣窟、フェロモン促進委員会へ。

これは入会いただいたときに私が決めた決め台詞です。
どうでしょうか?。


勝手にこの記事を残すの事をお詫びいたします。私はvidr_jpと申します。私が働いてる会社で今度ウイルス駆除ダウンロードを完全無料で提供します。お試しください。問い合わせることがあったら私のホームページに訪ねてください。 http://www.vidr.jp (バイドクター無料ダウンロード)

何?。

こんにちは。
移転して以来、と言うか好きな人(彼氏?)が出来てからエロ記事迂闊に書けなくなりました…スイマセン(苦笑)
中身はエロの塊の筈、なのでアドレスのみ変更しておいて頂ければ幸いです…。

ひよこみるくさん
了解しました。
リンク先変更させて頂きます。

私なんぞ、会長もくせにエロ記事が書けてませんから…汗。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
