スポンサーサイト

 

【掲示板】 5月です。

2005年5月です。
今年も残り8ヶ月となりました(笑)。
楽しい8ヶ月になるよう皆様一緒に頑張りましょう。


5月は、ゴールデンウィークで始まります。
いくつになっても、5月病がやってくる私は、やはり人間失格でしょうか?。


気温も暖かくなり、気分もウキウキしてきます。
女性の露出もアップしてくるでしょう。

女性の皆様、大いに期待しております。


相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番</i>


ハッピーエンドを目指し奮闘中ですが、どこかで道を踏み外し、人間崩壊へと爆進しております。(笑)

皆様の熱い御声援と溜息、そしてお祝いメッセージを、お待ちしております。



AUTHOR: good DATE: 05/01/2005 00:06:18 わはは!一番乗りじゃ、どぴゅぴゅ!
今月もどぴゅぴゅ!でよろビーチク!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
goodさんと同じおもてなしでよければいつでも
申し出てください。
濃厚なプレイでおもてなし致します。
今月もよろしくです。

いつもご訪問ありがとうございます。
今月もよろしくお願い致します。

竜太郎さん
こちらこそありがとうございます。
今月もよろしくお願いいたします。

ももたろうでございます。
今月もよろしくお願いします。
気温も上昇、テンションも上昇、
「あの人、変です」と通報されないよう
気をつけます。

中国も日本と同様連休。
明日は香港は休み。でも、香港は連休ではないです。
何をしようか、考えてます。フィットネスセンターで1日中体をいじめるかなあ。。。
今月もよろしくお願い致します。

今月もよろしくお願いします☆
今月こそは・・・ダイエットします(:_;)お腹。。。

ももたろうさん
私の場合、その言葉は言われ続けてますので
いまさら…ですね。
耳たこです。
今月もよろしくです。

FRANK LLOYDさん
へぇ~そうなんですか。
やはりそれぞれの国でいろいろですね。
是非、身体をいじめてください。
くせになるぐらいに…。
今月もよろしくです。

姫さん
ダイエットですか。
頑張ってください。
私のおなかは、下っ腹がたるんたるんです。
どうしましょうか。
誰か切り取ってください。
今月もよろしくです。

どうもです。
女性の露出が激しくなるのは願ったりかなったりですね。
暑いのは苦手ですが・・。(^▽^;)
今月もどうぞよろしくです♪

会長、今月もよろしくです。
先月は・・・・いろいろあって疲れましたね・・・はぁ。w
今月は楽しい月になるといいなぁ・・・
女性の露出をちらみは・・いいですけど凝視しないようにね。
気をつけてください。

私は今日も仕事でぇ~す。(怒
むかついたからハイヒール履いてきちゃったよ。w

ホント暖かくなってきたらうきうきデスよね(^○^)
5月病、軽い目でおわるといいけどね・・・。
今月もよろしくお願いいたします☆

tomoshiho23さん
今日もいい天気です。
暖かくなってくると、頭がぼーっとしてきます。
こういうときは、女性の露出が目覚ましになります。
今月もよろしくお願いいたします。

Cassandraさん
毎月いろいろありますね。
大変ですが頑張ります。
むかつく人がいれば、そのヒールでガツンとやってください。
間違えても私にはしないように…。

てるてるんさん
慢性的な5月病は治りませんか?。
ハイレグを履いた女性と仕事すればいいですね。
どこかにそんな職場ありませんか?。
探してください。
今月もよろしくお願いいたします。

わー出遅れたぁー(爆
ごめんね会長、お詫びに私は会長のために露出を(ぇ
ふふ。w (馬鹿;
今月もよろしくですー。

あいさつ遅れちゃいました(-△-;)アゥ
5月とはいえ、なんかめちゃ暑い毎日ですけど
頑張りまくりましょうっ(笑)

今月も宜しくお願いしますです(-∀・+)v

ハッピーエンド様
さすが会長。
GWは「五にしこしこ」ですか。(^_^;)

今月も宜しくお願いします。

Luaさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
露出アップは大歓迎ですね。
楽しみ楽しみ…。
今月もどうぞよろしくです。

マミさん
今年のゴールデンウィークは暑かったですね。
夏はどうなる事やら…。

今月もよろしくお願いいたします。

猫神猫爺さん
私にも身体を寄せ合う相手がいれば
しこしこはしなくてすむのですが、
生憎相手がおりません。
五にしこしこ…頑張ります。
今月もよろしくお願いいたします。


こんばんわ~★
今月もよろしくです!!
冬でもミニスカートですが、夏はもっとがんばりますww

れみっこさん
>冬でもミニスカートですが、夏はもっとがんばりますww

嬉しいですね。
でも見れないのが悲しいです。
是非写真をお願いいたします。

今月もよろしくです。

ハッピーエンドさま
そうですか。
グラビアアイドルですか。
巨乳ですかね。

(調査中)

調べたら、T157、B89、W59、H85 でした。
カップが分からないけど水着写真を見ると大きいようですね。^m^ムフッ。

猫神猫爺さん
巨乳ですね。
あのすばらしい肉体が藤井君の物のなるなんて…。
羨ましい限りです。

いつもお世話になってます!
今月もどうぞよろしくお願いします。
楽しい記事、期待してますので。

えろガッパさん
こちらこそお世話になってます。
1日1記事を目指してますが、最近サボってます。(笑)
マイペースで今後も頑張ります。
今月もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰してました。
パソコン不調で、1週間ほどネット落ちしてました。
また、よろしくお願いいたします。

Moaningおやじさん
こちらこそご無沙汰してます(笑)。
私の場合、PC不調より怠慢が理由です。
どうもバイオリズムがよくないのでしょうか?。
ぼちぼちと頑張ってます。
今月もよろしくです。

花粉症楽になりましたか?

ぷりんちゃんさん
全然だめです。
鼻水大洪水の後は通行止めになってます。
どうしたもんでしょう。

ハッピーエンドさま
喫煙者に肩身の狭い世の中になったのではなく、今までの喫煙者が無神経過ぎたと言うことでしょう。
もっともっと他の人に気を使っていればこういう状況にはなっていなかったと思いますが。

親が煙草を吸っていると子供も煙草を吸う割合が高いそうです。
それも未成年のうちから・・・・。
娘さんの将来を考えて止められたほうが良いのでは。
止めないと将来娘さんが煙草を吸っていても何も言えませんよ。
最近若い女性でも歩きながら煙草を吸っている姿を良く見かけますが、私には醜く見えるのですが。

猫神猫爺さん
そうかもしれませんね。
今まで喫煙者のマナーが良くなかったですね。
あたりかまわず、吸って、捨てて、汚して…。

娘に言われるのが一番こたえますね。
最近しみじみ思います。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
