スポンサーサイト

 

師匠と呼んでいいですか?。

最近イライラしっぱなしです。

怒りっぽいのも解ってます。

その事を口に出して愚痴ってしまいました。

すると、ある人がこう言いました。

「カルシウム不足なんじゃない?。」

心の中で叫びました。

「イライラする原因はお前じゃぁ~。」

声に出して叫びたかったんですが…。

そんな心中を見透かされる事がありました。

昼食を食べに入ったお店でその事件は起きました。

最初に出されたお茶を入れた湯呑みにこんな文章が…。

「おこらない、あせらない、いじけない、くじけない、まけない」

湯呑みに諭されました。

師匠と呼ばせて頂きます。

でも、どれ一つ取っても守れそうにありません。



AUTHOR: Cassandra DATE: 04/29/2005 21:15:27 カルシウム・・プレゼントしてあげませうか?
・・・って私もイライラの原因になってたりして。(爆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
パチンコの大勝ちは、百薬の長です。
頭痛、腹痛、なんでも治ります。
すばらしいです。
でも…勝てません。(泣)
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
