スポンサーサイト

 

更新:コメントが300超えたら???(どぶさぼちゃんヘルプです)

[関連したBlog]

どぶさぽちゃんv管理人の一人、CAMUSです。
こんにちは。
多分、Doblogの不具合、もしくは仕様と思われますので、Doblogスタッフのほうに問い合わせてみますね。
ドブロガーには知っておいて欲しい現象だと思いますから、どぶさぽちゃんvでも取り上げておいたほうがいいことだと思いますので、URL欄にあるところにアクセスして、TBしておいていただけるとありがたいです。(_o_)
どぶさぽちゃんv側の防備録ということで…。(^^;)
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


ということで、更新TBさせていただきました。

よろしくです。

4月22日の記事

またまた、最近繋がりません。

激重の状態です。

以前は激重でも、なんとか更新を続けて来ましたが、

最近は自慢できるほど根性なしが定着してきました。

3分が限界です。(笑)


さて本題に入りますが、

お蔭様を持ちまして、フェロモン促進委員会の記事へのコメントが300超えました。

これもひとえに、皆様方のおかげと感謝に耐えません。

しかし、コメント数が300超えたあたりから、皆様のコメントが読めません。

コメント欄は開きますが、そこにはコメントが表示されません。

一つの記事へのコメント数の制限があるのでしょうか?。

それとも見えないのは私だけ???ですか。

お越しいただいた方、フェロモン促進委員会のコメント欄読めますか?。

書き込みを出来ますが、その他は何も表示されません。

教えてください。

よろしくお願いいたします。





AUTHOR: 新米ママ DATE: 04/25/2005 15:44:50 コメントを書く欄は見えますが、既にあるコメントは見れません。
・・・ナゼ??
ちなみにWinです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Moaningおやじさん
今日も相変わらず激重病健在ですね。
300のコメントが消えて読めません。
皆さんのコメントが…。

はじめまして、
私はOpera使いなんですがコメント表示できました
でも、IE6.02だと表示されませんでした。
ただソース上ではコメント見れましたよ~

私も今見てみましたが、コメントは見えませんでした(涙)。
壁紙と、コメント書き込み欄はみえたけど・・・およよ。
(WinXP IE6です。)
会長。これは一大事ですね(T∇T) 無事に解決することを願ってます。

oomatipalkさん
ありがとうございます。
IEだと見えないようです。
CSSが悪さしているかも…です。
また時間をとって調べてみます。

てるてるんさん
確認ありがとうです。
IEだと見えません。
残念ながら。

しかし今から他を使うのも何なので、しばらくこのままです。

会長ー。
私はいつもちゃんと見れますよん^^
ちなみにIE 5.1 for Macですー。

Luaさん
そうなんですかぁ。
IEでも見れるんですね。
Macだから???ですかね。
解決は連休明けになりそうです。

対応遅くてすみません。ちょっとCSSを調べてみたいので、ここの背景画像とかCSSを一時お借りしていきます・・・
ポップアップの部分なので、一旦とりこまないと問題点がわからないので・・・
原因がわかればお知らせいたしますね

一旦、おかりして実験してみたのですが・・・
実験結果はhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/6480/1400442" TARGET="_blank">こちらでご覧いただけます・・・文字数のせいかもしれません・・・

chibisaruさん
有難うございます。
先程、お邪魔して参りました。
凄い事になってますね。
いろいろとすみません。
文字数、閲覧?。
感謝!。
しかし本当に凄かった…。

掲示板Q&A記録帳 - コメントが300超えたら表示できなくなる? -問い合わせ中。

PING:
BLOG NAME
「どぶちゃんず助け合い書き込み寺 - Doblogお助け掲示板 -」
コメント欄

コメントが300件越えると表示されないのか?実験終了(ご協力感謝♪)

PING:
BLOG NAME
はっぴーえんどさんが困ってらっしゃるので・・・・
コメントが300件を越えるとコメント欄が見えなくなる不具合らしいのです
皆さんにお願い!コメント300件つけて!!!
いえ、一言で結構ですので、なんか足跡つけてください
ご協力お願いいたします
じゃないと、検証できないの・・・_l ̄l○
※ひとりでコメントつけるのむなしくっ...
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
